flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイベリン ニューヨーク『ボリューム エクスプレス ビッグアイ』&『ビッグアイ ラブバッグ ライナー』

Categoryメイベリン MAYBELLINE
  •  closed
  •  closed
メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ


メイベリン ニューヨーク様のキャンペーンに参加し、『ボリューム エクスプレス ビッグアイ』と『ビッグアイ ラブバッグ ライナー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

まずは、ボリューム エクスプレス ビッグアイ。

こちら、上まつげ用と下まつげ用のダブルエンドデュオブラシという珍しいマスカラ。

上まつげ用は


メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ


ブラシが大きめスクリュー&ツイストタイプ。
これで扇状にまつ毛を広げることができるので、きれいな放射セパレートメイクができます。
ダマになりにくいスムースなマスカラ液が採用されてます。

下まつげ用は


メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ


細かい作業がしやすいミニブラシ。
短いまつ毛まで1本1本しっかりキャッチしてくっきり強調することができます。
液は、下まつげだからパンダにならないようにじみにくさが取り入れられてます。

上まつげと下まつげのメイクって実は希望が違いますからね。
それぞれの「こうだったらいいのに!」が見事に採用されてる今までにないマスカラだと思いました。

美容液成分配合という点と、お湯オフという点も、個人的にはお気に入りポイント^^

つづきます
突然お目目たくさん画像が出るので苦手なひとはお気をつけを!




メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ


お目汚し失礼しますm(_ _)m
上段が素まつげ、下段がマスカラ塗布画像です。

一番右は下まつげの変化を撮りたかったんだけど、短いどころかほとんど生えてないわたしの下まつ毛ではどうしようもございやせんでした…(T_T)
それでもよく見れば1本1本がくっきりしたのが分かるかな~

真ん中の写真は上まつげが綺麗に放射セパレートされてグンっと上向きロングになったのがよく分かります。
これはとても綺麗な仕上がりで、かなり気に入りました。

がっちりバリッと固まるタイプでは無いようで、ふさっとした自然な上向きカールに仕上がります。
バリバリに固まるタイプは好みじゃないので、ここもポイント高しです。

夕方になると上向きカールが少し下がってきてしまうかな?という印象はありましたが、だだ下がりで臥せってしまうわけではなくほんの少し下がるかも?という程度なので、個人的には問題なしでした。

とにかく扇状セパレートが綺麗で好みすぎる!美しい!


メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ


塗り心地としては、上まつげ用はブラシが結構大きかったので、つぶらな瞳のわたしには慣れるまで若干持て余すところがあったけど、コツを掴んだら使いやすくなりましたよ。

ブラシの毛が長い部分と短い部分があるんですよ。
短い部分で液をダっとつけて、ブラシをちょっとひねって長い部分でまつげを梳かすようにしていくと、綺麗に上がって伸びて、綺麗に扇状に広がってくれます。

ブラシの特性を理解して活かすような使い方を掴めれば、これはすごく強い味方になってくれると思います。

下まつ毛用はとにかく塗りやすかった!
ブラシが本当に細かくて細いので、わたしのような短く少ない下まつげには本当に塗りやすくてよかったです!

短いまつ毛でもしっかりキャッチしてシュッと液がついてくれるのですよ♪

説明通りにじまずパンダにもならなかったし、上品なのに盛れるので、ギャル系ではない大人の上品盛りメイクができて非常に良いと思いましたよ。


メイベリン ニューヨーク ビッグアイ ラブバッグ ライナー


そしてこちら。ビッグアイ ラブバッグ ライナー。

パーリィベージュとパーリィピンクの2色展開だそうです。
今回はパーリィベージュをお試しさせていただきました。


メイベリン ニューヨーク ビッグアイ ラブバッグ ライナー


これまた良かった。
涙袋メイク初心者のわたしとしては、なんじゃこりゃー!と驚く程の使いやすさと美しい仕上がりだったのですよ。

涙袋メイクってパウダーかペンシルタイプしか使ったことなかったんですが…

リキッドいいね!
めちゃめちゃ塗りやすい!

細筆なので、狙ったところに入れやすいし。
ライン引いたら指で軽くぼかせば自然な仕上がりにもなります。

乾いたらこすっても落ちないところも素晴らしい!


メイベリン ニューヨーク ビッグアイ ラブバッグ ライナー


キラキラ美しく輝くのは、7種の贅沢パールが配合されているからだそうですよ。
保湿成分としてヒアルロン酸も配合されているので、敏感で繊細で乾燥しやすい目元には嬉しいポイントです。

更に嬉しかったのが、お湯で簡単オフできるフィルムタイプということ!

こんなににじみにくくて落ちにくいのにオフはお湯で簡単にできちゃうなんて素敵過ぎる。


メイベリン ニューヨーク ビッグアイ ラブバッグ ライナー


またまたお目汚し失礼しますm(_ _)m
目頭と、目頭側の下まぶたに、スッと軽く入れてます。

そんなにがっつり入れてるわけじゃないんですが、これだけでも目元がパッと明るくなって綺麗に見えると思いましたよ!

7種パールの輝きのおかげか、瞳もいきいきと輝く気がします。

アルコールが入ってるからか、塗った時に若干目に沁みるような感覚がありますが、いつも一瞬の出来事なので個人的には気にならないかな。

とにかくにじまない&ヨレない&明るさと輝きが綺麗、なところ、気に入りました。
あと塗りやすさね!

う~ん良かったね~
ビッグアイシリーズにはあとアイシャドウもあるようなので、ぜひそちらも合わせて使ってみたいと思いました^^


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。