flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衰え肌にテキメンすぎて怖い『PG2ピュアエッセンス』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
PG2ピュアエッセンス


ジョイフルライフ様のイベントに参加し、『PG2ピュアエッセンス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちら、噂の新美容成分プロテオグリカンの原液100%美容液でございます。

来たプロテオグリカン!
奇跡のアンチエイジング成分!
しかも原液コスメ!

原液コスメ大好物のわたしとしては見逃せない美容液でございます。


PG2ピュアエッセンス


原材料。

水。
BG。
プロテオグリカン。

以上。

以上!

アンビリーバボー!\(^O^)/

プロテオグリカンは某有名百貨店コスメで使われたことから一躍脚光を浴びましたが、実は結構前から注目されてた成分なんですって。
ただあんまりにも希少すぎて高値すぎたゆえ、あんまり広まってなかったみたい。

今回のは、最良質な状態で独自製法抽出が可能になったことから、一般的な美容液の価格まで下げることができたそうです。

つづきます



PG2ピュアエッセンス


ヒアルロン酸の130%もの保水力と、肌再生成分EGFのような作用を持つプロテオグリカン。

年齢サインに悩む人に超オススメって言われるのは、使うたび「プリッモチっ」が実感できるところなんじゃないかな~って思います。
少なくとも、わたしはそうでした!


PG2ピュアエッセンス


水のようにサラっとした液体を、スポイトでポタポタポタって3~6滴くらい。
洗顔直後でもいいし、普段の化粧水のあとにでも、顔全体にサッと馴染ませます。
ポイント使いしたい場合は1滴で充分。

ベタつきが無くてサラサラとみずみずしいので、馴染みがとても良くて使いやすいのもポイント高い。
香りも特に無いです。

たった数滴の、これだけのプラスアルファなんだけど、衰え肌にはとんでもなくググっとクるんですよ。

夜に使えば、翌朝のモッチリが。
朝に使えば、夕方のお疲れ感の無さが。

いつもと違う!
って確かに感じられるんです。


PG2ピュアエッセンス


もしかしたら、年齢サインの悩みが無い人にはこの変化は感じないかもしれません。
逆を言うと、これだけの実感を得てしまったわたしの肌…衰えまくっとるという証にもなりますが(T_T)

これをチョイ足しするのとしないのとでは肌のポテンシャルがぐわっと変わるので、やっばいなこれ手放せなくなりそう…と戦々恐々としております。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。