エビス ビーホワイト


エビス化粧品様のモニターに参加し、『エビス ビーホワイト』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちらモニター品ですが、実は個人的に愛用しているものでもあります。
もう何回リピートしてるかな?


エビス ビーホワイト


2~3瓶捨てちゃったけどこれだけリピートしてます(*ノェノ)キャー
遮光瓶でスポイト式なので、空き瓶を手作りコスメに再利用しやすくてとっといてます←貧乏性

気に入っている点は、

◎透明感を感じる
◎肌が明るくなった気がする
◎馴染みがめちゃめちゃ良い
◎薬用なところ
◎余計なものが入ってない原液コスメ
◎これひとつで美白もエイジングケアもできる

といったあたり。


エビス ビーホワイト


有効成分はトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム。
あとは天然植物由来エキスオンリーという徹底シンプルさがイケメンすぎる!
最後のブチレングリコールはたぶんエキス抽出溶材かな。保湿防腐効果もある材料なので手作りコスメでもよく使います。

薬用有効成分を2つも使ってるという点もイケメンですよね~

トラネキサム酸は、メラニン生成を抑制する。
グリチルリチン酸ジカリウムは、炎症を抑える。

ふたつ入ってると、太陽を浴びて紫外線の刺激を受けてしまった時に、肌の炎症緩和とメラニン生成抑制の多方面からケアしてくれるという心強さがあるのですよ。

ほかの植物エキスはアンチエイジング力があるものたちなので、エイジングケア用の美容液を別途用意する必要もナシ。

つづきます



エビス ビーホワイト


使い心地が良いのも好きなところです。
やっぱり毎日使うものだから、使用感って大事。

これは水みたいにサラッとしていてスッと馴染むので非常に使いやすいです。


エビス ビーホワイト


洗顔後のまっさらな肌に一番に与えてあげます。
それも相まって、本当にあっという間に馴染んじゃう。

スポイトから手にとって肌に広げるんだけど、手にも浸透しちゃうので、もったいない気もするけど(笑)

若干の原料臭がしないでもないけど、わたしは全く気にならないです。


エビス ビーホワイト


このあとはいつものケアをすればOK。

使い始めの頃や、太陽をたくさん浴びちゃったな~って時は、多めに使ってます。
そのおかげかパッと明るくなる感じが比較的早く実感できる気がしてます。

年取ると紫外線ダメージだけじゃなく、くすみも気になるようになってきますよね。
これ使ってると何故かそんなあたりにもいい感じに対応してくれてる気がするので、ますます惚れ込むのですよ。
あくまで個人的な感想ですけども。


エビス ビーホワイト


さらっとしてるぶん減りが早いけど、これ無いと顔がドヨンとするのでもう手放せないです。

エビス化粧品は他にもいろんな原液コスメがあるので、それらもちょっと気になる。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事