20141220-1


やらにゃならんことがアレもコレもとあるわけですが、気ばかり焦って全くはかどらないのは学生時代の試験前時期となんら変わらないのでございます。

誰かわたしに要領よくという言葉とコツを教えてあげておくれ\(^O^)/

そしてやらにゃならんアレコレを差し置いて今やらなくてもいい動画を作ってしまう始末。


※音楽流れます※


面白いカメラを入手したので外出した際に撮ってみたのです。

なんのカメラかは・・・
まだナイショ(笑)

レビューできるくらいまで使い込んだら記事にしようと思ってます。

ちなみにこの日は持病の定期健診だったのですが、経過は良好だそうです。よしよし。
もうちょっと体重落とせればもっといいんだけどって言われるんだけど運動できない大食漢のわたしにどうしろと痩せ薬ください痩せ薬こうなったらサナダムシでもいい

それにしても最近本当にやることが溜まっててどうしたもんか困ったもんです。
寒さのせいか疲れまで溜まってしまっておりますしのー。

kotoさんが仰ってた肩回しに助けられております。

要領悪い人間なりに焦らずコツコツがむばりまする。
まずはレポート。

あんずが誕生日プレゼントでくれたミニチュアまだ作れてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。早く作りたい


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: つぶやき - Genre: 日記