ランコム タンミラク リキッド


ランコム様のモニターに参加し、『タンミラク リキッド』のサシェをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

確かリニューアルしたんでしたっけ?
初期のタンミラクリキッドのサンプルをカウンターでいただき使用したことがあるのですが、それより更に軽やかな使用感になった!?と驚きました。

別名「二度見ファンデ」だそうで。

このファンデを使った人とすれ違ったら思わず振り返ってしまう、というくらい美しく輝くオーラ肌に仕上げてくれるんですって。

その秘密は「ユニバーサルライト テクノロジー」という最新技術によるものだそうで。
いろんなところの光を集めて放つことで、これまでにない美しく光り輝く透明感肌を作ることができるとのことです。

光を味方につけるファンデーションってことですね~


ランコム タンミラク リキッド


ここのところ石鹸で落とせるMMUなどのファンデーションばかり使用しているせいか、シリコンやポリマー配合のしっかりメイクタイプのファンデーションを使うと、どうも肌が塞がれるような息苦しいようなみっちょり何かへばりついてるような不快感に襲われ、うぎぃぃ~今すぐ落としたいィィ~!となることが多かったのですが…

これは違いました。
肌が軽い。
不快感が無い。

使用感がとても良く、そのうえ仕上がりもとても綺麗だったので、あれまこれは素晴らしいですわね、とすっかり惚れ込んでしまったのでした。

つづきます



ランコム タンミラク リキッド


リキッドのテクスチャは乳液より柔いくらいの緩さで、非常に伸びが良いです。
よって↑の写真は出しすぎ。こんな使わない。

素肌がきれいな人だったら本当にごくごく少量で済むんじゃないかな。

で、感激するくらい肌がパァッと明るくなります。
ここ、めちゃめちゃお気に入りポイント。

なにしろ年取ると嫌でも肌ってくすむもんで…(;´Д`)

くすみが取れるだけで見た目年齢がぐぐっと下がるのですよ!
いや下がってないかもしれないけども(涙)
多少は年齢不詳になれるんじゃないかな~と思っております。


ランコム タンミラク リキッド


汚肌晒し失礼しますm(_ _)m
恥ずかしいので小さめ写真で^^;

シミはコンシーラー使わなきゃいけないかな?とは思いますが、ごくごく薄い美肌ヴェールをふわっと纏ったかのような、作りこんでないのに綺麗に見えるベースメイクに感激!

本当はキメも乱れてヨレヨレの汚い肌なのに何この詐欺仕上げ!。゚(゚´Д`゚)゚。
シミが隠れてないところが逆に生肌感があってもともと肌キレイな人みたい。゚(゚´Д`゚)゚。ウホー感激です

モチも良くてですね。
Tゾーンの脂浮きは若干ありましたが、それはティッシュで押さえれば問題なし。
目元や口元の乾燥ゾーンで浮くこともなく。
カサカサパリパリになることもなく。
夕方になってくすむということも無かったです。

毛穴落ちはほんの少しだけ感じたかな…?
でもそれはわたしの毛穴がひどいたるみ毛穴ゆえかと思われます(´Д⊂ヽ

ナチュラルなのに綺麗。明るく冴え渡る肌。肌が軽い。崩れにくい。
そんなリキッドファンデを求めてる人はカウンターでサシェもらって使ってみるといいと思いましたよ\(^O^)/


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事