うるぷる綺麗プラセンタ


クラッセ様のイベントに参加し、『うるぷる綺麗プラセンタ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

プラセンタと言えば、エイジングケアですよね~。
美容サプリっていろいろありますが、個人的にはプラセンタが一番自分に合ってる気がしています。
なんとなくだけど、疲れにくくなったり、爪や髪のツヤが甦ってきたり、お肌にハリが出てきたりするような気がするんです。


うるぷる綺麗プラセンタ


このサプリは1日2粒を目安に飲みます。
1日あたりのプラセンタ量は約6,000mg。

ほかにも、レスベラトロール、アスタキサンチン、イソフラボン、DHA、EPAなどなど、話題の美容成分がギュッと詰まってます。

ちなみにプラセンタはデンマーク産の高品質豚プラセンタ使用。

つづきます




うるぷる綺麗プラセンタ


サプリはチュルっと飲めるカプセルタイプ。
このタイプは喉に引っかかりにくくて飲みやすいので好きです。

プラセンタ量が多いからですかね、袋を開けると生臭いような独特なニオイが若干します。
飲んでしまえばニオイは全く無いですが、袋の中はちょっと気になる感じ(笑)


うるぷる綺麗プラセンタ


あくまでも個人的感想ですが、夜に飲むと翌朝のお肌のプリっと感が変わる気がします。
おお~今日は肌調子イイ感じ♪と笑顔になれるような。

朝に飲むと、日中に蓄積される疲れが夜にドッと来ず、疲れにくくなるような気がします。

どちらの飲み方も捨てがたし。

アスタキサンチンやポリフェノールもたっぷり入ってるようなので、みずみずしさや透明感にも期待できそうですよね。

アラフォーともなると内側からのケアも怠れなくなるので、プラセンタは本当に強い味方だなぁと思います。
体やお肌の疲れを感じてる人やハリが欲しい人にオススメ。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事