ペマエンジェル レディハート


アビエルタ様のモニターに参加し、ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェル レディハート』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これはデリケートゾーン専用石鹸なんですが、手作り石鹸と同じコールドプロセス製法のナチュラル石鹸なので、顔も体も髪も全身くまなくこれひとつで洗うことができます。

ジャムウって実はわたしはちゃんと理解できてないんですが、インドネシアの生薬ってことでOKかな?

なんでもそれがデリケートゾーンの黒ずみやニオイ対策になるそうで、女性に人気が高いそうですね。

ペマエンジェルの場合は、それに加えてホワイト377もプラスしてくれているので、美白ケアにも繋がって個人的にポイント高いです。
ホワイト377ってアルブチンの約22倍でしたっけ?もの美白作用があるんですよね。

デリケートゾーン専用っていうくらい優しい石鹸ですから、敏感肌さんも安心して使えそうで尚GOOD。


ペマエンジェル レディハート


わたしは敏感肌では無いけど、季節の変わり目やホルモンバランスなどで肌が不安定になったりすることがあるので、そういう時はやさしい処方のスキンケアに切り替えるようにしています。
そういう時のためにもこういったやさしいアイテムは覚えておきたい。

つづきます



ペマエンジェル レディハート


ナチュラル製法の石鹸なので、使ったあとはなるべく濡れたままにしとかないほうがいいです。
トロトロと溶けてきてしまうので。

もし溶けてきてしまっても、次使う時にトロトロごと泡立ててしまえば大丈夫。
この「トロトロ」は天然の保湿成分グリセリンなので、溶けたからと流してしまうのはもったいないです。

トロトロにしないためには、水気の無いところに移動させるか、乾きやすい石鹸受けを使うといいですよ。


ペマエンジェル レディハート


泡立ちは控えめ。
ナチュラル製法の石鹸はだいたいこんな感じなので、手作り石鹸に慣れているわたしは全く問題なく使えているけど、起泡剤が入った石鹸に慣れている人は物足りなさを感じてしまうかも?

デリケートゾーンや敏感肌はゴシゴシ洗わないと思うので、このトロッとしたしっとり泡をクリームだと思って撫でつけるようにするとなめらかで心地いいですよ。

個人的にはモコモコ弾力泡も好きだけど、コールドプロセス製法のやわやわクリームのようなしっとり泡のほうが好み。

洗浄ツールも、ナイロンタオルではなく綿タオルがオススメ。
余計に泡立ちにくくなっちゃうけど、肌には一層優しく、洗いあがりのカサカサが激減します。

ローズ系のやさしい香りがほんのりして、上品でおしとやかな気分にもなれて良いです。

洗髪にも使えるけど、美白成分が入ってるからもったいないかな。
顔、ボディ、デリケートゾーンに使うのがいいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事