ぽぽか


株式会社エクシードジャパン様のモニターに参加し、『ぽぽか』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、生姜とみかんの皮ダブルのぽかぽかパワーで、からだのめぐりを良くして、冷え解消、痩せやすい身体に導いてくれる体質改善サプリメント。

パッケージがあんまりにも可愛いので我が家では「ぽぽかちゃん」と呼んですっかりマスコット化しております(笑)


ぽぽか


体が冷えていると、ツライのはもちろんだけど、代謝も悪くなるし巡りも悪くなるので、便秘になったり肩凝りに悩まされたり、ダイエットがうまくいかなかったりするんですよね。

このサプリはめぐり自体を良くする仕組みだから、一時的なあたためで終わってしまうわけじゃないところが良いと思うのです。

からだを温めるだけじゃなく、美容健康に良いと言われる成分やビタミンなんかも入ってるんですよ~

つづきます



ぽぽか


サプリの粒はちょっと大き目かな?と思ったけど、慣れてしまえばなんてことなく飲めちゃいます。

お風呂の前に3粒飲むだけで24時間じんわり温めてくれるとのことだったので、お風呂に入る30分くらい前に飲むようにしてました。

最初は特に何も感じず、正直言うとぽかぽかなんてどこへやら?って感じでしたが…
次第に湯冷めしにくくなっていることに気付き、あれ?もしや?と思い始めました。

普段ならお風呂で充分温まってもあっという間に湯冷めしちゃうのだけど、顔と胸の奥とお腹のあたりがいつまでもぽかぽか。

今までになかった感覚に、これは確実にぽぽかちゃんのおかげだ!と実感しております。


ぽぽか


足先はまだ冷えがちだけど、このぶんだと次第にめぐりが良くなって代謝もあがって、足先の冷えも取れていくんじゃないかな?と思ってます。

肩凝りや目の疲れも軽くなってくれるといいなぁ♪
ついでに体重も落ちやすくなってくれるともっと嬉しい(笑)

ぽぽかちゃんだけじゃ心細い人は、はちみつ生姜とか作って飲むと一層いいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事