vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト


KIYORA様のイベントに参加し、『vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

美容健康のために乳酸菌は毎日コツコツ摂ったほうがいいってのは分かってるんだけど、寒くなるとヨーグルト食べなくなってしまう我が家。。。
冬以外は買ったり作ったりしてほぼ毎朝食べるんですけどねぇ。

そんな我が家の救世主だわっ!と思ったのが、コレです。

乳酸菌をたっぷり含んだヨーグルトにりんご味を加えて、それをスプレードライ加工して粉末状にしたんです。


vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト


小さじ約2杯くらいを100mlのお水に溶かして、1日1回、クイッと飲めばOK。

お水だから冷たいけど、100mlってあっという間に飲めちゃう量だから全く苦じゃないんですよ。
なので冬場でも全然イケる!

つづきます



vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト


1杯でヨーグルト10個分の乳酸菌入り。
カロリーは約18kcal。
1杯あたり約60円。

約1000億個の乳酸菌に相当するらしく、それだけでもマジカー!と驚くのですが。
プロバイオティクスフルーツ酵母、ラクトフェリン、カルシウム、マグネシウム、食物繊維、オリゴ糖といったサポート成分も配合されていて、ますます美容健康にイイ感じらしいです。

詳しくないけど、なんかいかにも良さそうな聞いたことある名前たちがズラリと。
普通の食事でもなかなか満足に摂れないものたちですよね、確か。

全然苦じゃないので毎日気が向いた時に1杯飲んでますが、私の場合は体内の巡りが確実に良くなったなぁと実感しています。

私のデフォルトが便秘なのでね…^^;
腸内環境が良くなったり巡りが良くなったりすると結構すぐ「おっ!」と変化が分かるのですよ。

きちゃない話で申し訳ないのですが、これまで3~5日に1度のお通じが今では1日1回になってるので、かなり改善されましたよね。すごい!

このまま順調にいけば肌調子も良くなっていきそう^^


vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト


ドリンクを作る時は、粉末がこうしてダマになりやすいので、よくよく混ぜるかシェイカーを使うと簡単です。
多少ダマが残っても全く問題ないですけどね。


vegie 飲む乳酸菌ヨーグルト


味は、普通に美味しいです。薬っぽさとかとっつきにくさは全くナシ。

なんかね…なんだろ、なんかの駄菓子のヨーグルト味に似てるって思ったんだけど、なんだろな?思い出せないんですが、そんな感じでお菓子みたいに美味しいのですよ。
ヨーグルトにリンゴ風味が加わってるので、甘酸っぱいようなフルーティーヨーグルトって感じ。

なので、多少ダマが残っても、むしろそれをシャリシャリ食べるように味わうのが好き!って人もいるだろうな~って思いましたよ。

朝に飲んでもいいし、おやつ代わりに飲んでもいいな~と思いました。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 美容・健康 - Genre: ライフ