シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


ガシー・レンカー・ジャパン様のモニターに参加し、『シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これ、トライアルですが、めちゃめちゃ豪華でしたよ!

【セット内容】
◎パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
◎コンシール アンド ブライトン トリオ
◎サンキスト ブロンジング ミネラルズ
◎ラッシュ エクステンション マスカラ
◎ラッシュ エクステンション ファイバー

プ・ラ・ス

◎コンシーラー ブラシ
◎ブロンザー ブラシ
◎ファンデーション ブラシ

が無料プレゼントなんです!

ひえぇ~なんと豪華。
30日セットなので1ヶ月たっぷり試して吟味できるし、素晴らしいですよね。

シアー カバーは、ハリウッド生まれのミネラルファンデブランド。
光を拡散するソフトフォーカスミネラルが配合されていて、特許取得の「トゥルーシェードテクノロジー」によってカバー力に優れ、美しいベースメイクを作ることができるそうですよ。

つづきます



シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


◎ラッシュ エクステンション ファイバー
◎ラッシュ エクステンション マスカラ

マスカラは、汗や皮脂に強くてパンダ目になりにくいのに、お湯でスッと落ちるタイプ。
ファイバーは、その名の通り線維です。


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


マスカラ→ファイバー→マスカラの順に重ねていくといいそうなんだけど、ボリュームを求めないわたしとしてはマスカラだけでも意外とイケましたよ。
綺麗にセパレートして、単体でもロング効果アリです。

ファイバーを重ねればギュンとロングになるけど、個人的にはなかなかうまくできなくててこずることが多いです。
1本1本をシュッとスリムに長くしたいのに、毛束っぽくなっちゃうんですよね…
うまくいく時はスッとした美ロングになります。


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


◎サンキスト ブロンジング ミネラルズ
◎コンシール アンド ブライトン トリオ
◎パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

これらもたっぷりの量で、コンシーラーに関しては蓋裏に鏡まで付いてコンパクトタイプ!


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


コンシーラーは、混ぜて自分の肌に合う色や好みの色を作ることができたり、ブライトナーをアイベースやハイライトに使うことができます。

とてもしっとりしていてなめらか!
フィット力もあってイイ感じです。

コンシーラーはマットで色がそのまま乗る感じなのでカバー力抜群。
ブライトナーは濡れたようなツヤが出て綺麗。


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


ファンデーションは3色展開でこれはミディアムだそうですが、どんな肌色にも自然に馴染むのでそんなに神経質になって色選びに悩むことはなさそうです。
わたしは普段標準色かちょっと明るいくらいのファンデを選ぶことが多いので、ミディアムでも問題ナシでした。

フタに少量を出して、ブラシでクルクルするんだけど、なかなか適量をフタに出すのが難しいので、本体から直接ブラシでファンデを取って、フタでクルクルするのがいいかな~と思ってます。

ミネラルファンデ特有のほんのりしたツヤと、均一化するかのようなきめ細かさ。
肌が綺麗に見えます。ソフトフォーカス効果にも納得。


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


ブロンジングは3色入りなので、混ぜて調節したり、それぞれをハイライトやシェーディングに使ったり、アイシャドウとして使うこともできるマルチアイテム。

ハイライトはほんのりツヤ。ダークカラーはほんのりキラキラ。ミディアムカラーはマットかな。

ミディアムカラーとダークカラーをとってシェーディングに使うと、キュッと引き締まって小顔効果アリ!
ハイライトカラーでCゾーンや鼻筋を撫でればメリハリも出ます。

どれもガツッと入るわけじゃなくて、ふんわりニュアンス的な入り方なので、とても使いやすいです。
パサパサしないのでミネラルファンデの上から重ねても安心。


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」


ブラシも良かったですよ~。
ファンデブラシとブロンザーブラシはなめらか。コンシーラーブラシはハリがあって使いやすいです。

こんなたっぷり豪華なトライアルセット。本当にすごいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事