フローフシ もてますカラ ロング


モテマスカラのキャンペーンに参加し、『フローフシ もてますカラ ロング』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

マスカラ塗りながらまつげケアもできる大人気のもてますカラがリニューアルしたんですよね~

今までは確か一種類で2色展開だったと思いますが(間違ってたらごめんなさい)、リニューアルして選ぶ楽しさが増えました!

◎より長く、美しく、定番繊細ロング
◎濃密品格ボリューム
◎オシャレと存在感両立ブラウン
◎意匠コームで目元にシャープなインパクト
◎カール下地…すべてのマスカラをお湯オフに変貌

どれも興味津々で選ぶのに悩んじゃいそうだけど、パッケージも素敵で全部集めたくなっちゃいます。

私が今回試したロングは、濃ピンクのメタリックカラーボディで、先が丸くなったシュッとしたパッケージ。


フローフシ もてますカラ ロング


ボリュームはオレンジ、ブラウンはゴールド、コームはライトブルー、下地は濃ブルーで、それぞれボディの形も若干異なります。
こういうのってコレクター魂をくすぐられるんですよね~困るぅぅw

目にも麗しい新モテマスカラですが、まつげにも相変わらず麗しいです。


フローフシ もてますカラ ロング


「エンドミネラル」という独自のまつ毛美容液成分が配合されていて、マスカラで本気のまつ毛ケアができてしまうという嬉しい一品。

ロングは、重ねづけしてもダマにならない繊細な線維が入ってて、自まつげがそのまま伸びたかのような自然なロング効果があります。


フローフシ もてますカラ ロング


汗や涙には強いのにお湯でスルッと落ちる使いやすさも健在。
もちろんパンダ目にもなりません。

そうそう、これだけのラインナップになったのにカールが無いね?って思いませんでした?

心配ご無用。
カール効果はすべてに標準装備してるようです。

カール下地という心強い存在も誕生したので、手持ちのマスカラをお湯落ち&カールに変貌させることもできてありがたいですね。

つづきます



フローフシ もてますカラ ロング


キモ写真失礼しますm(_ _)m

上段が素まつ毛。
中段がロング一度塗り。
下段がロング二度塗りです。

使ってみて思ったのは、液がベタって必要以上に付かないのでスッと長い繊細まつ毛を作りやすい!

存在感を出したかったら二度塗りするといいけど、個人的には一度塗りの繊細で上品な自まつげのような仕上がりが好みです。

一本一本をケアするように塗布できるので、ダマにならず放射状に美しく広がってくれて、とっても好み!


フローフシ もてますカラ ロング


長さも自然に、でもしっかりはっきり伸びてくれるし、短まつげのわたしとしては大助かりです。

カール力とカールキープ力も素晴らしかったですよ。
ビューラーであげたまつ毛を更に上向きにしてくれる気がしましたし、それがいつまでたっても落ちてこない!

結局、夜になってメイクオフする時まで全く落ちず、メイクした時のままのまつ毛を維持してくれてました。
なんと素晴らしい。

線維落ちもなかったし、目薬さしてもパンダ目にならなかったし、いい感じです~


フローフシ もてますカラ ロング


唯一困ったのは、ロングのボディは先が丸いため、自立してくれません。
わたしはマスカラ塗る時は本体をテーブルに置くので、立てられなくて困りましたw
持ったままマスカラ塗る人は全く困らないと思います。

ボリュームとブラウンも欲しいな。

東急ハンズの特設コーナーで見かけたけど、なかなか圧巻でした。


モテマスカラのキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事