エバメールゲルクリーム


エバメール化粧品のモニターに参加し、『エバメールゲルクリーム』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

オールインワンゲルって聞くとエバメールを一番に思い出します。
なんとなく、元祖のような、老舗のような、そんな存在。

それくらい有名なオールインワンゲルだけど、詳しいことは実は余り知りませんでした。
これ、肌の乾燥の原因を考えて、成分の約80%を水にしたクリームなんですって。

乾燥は、油分不足ではなくて、水分不足が原因だから。

即効性と持続性にもこだわっていたり、老若男女問わず使えるよう優しいつくりにしたり、顔だけじゃなくボディにも、乾燥が気になるところすべてに使えるようにしてくれていたり。


エバメールゲルクリーム


よく見ると、グリチルリチン酸二カリウムとか、ヒアルロン酸とか、コラーゲンとか、肌に良さそうないろんな植物エキスだったり、ビフィズス菌まで入ってるんですね。

つづきます



エバメールゲルクリーム


水のクリームというから、ジュレみたいなぷるんとした感じなのかと思っていましたが、意外にもクリーム寄りなぽってりしたテクスチャ。

伸びはとっても良いです。


エバメールゲルクリーム


ならば肌に馴染むとテクスチャが緩んで水っぽくなるのかな?と思ったりもしたけど、それも違った。
終始クリーム系のなめらかさとぽってり感でもって、肌に吸い付くようにしっとりと馴染みます。

馴染みたてはペトペトするけど、しばらくするとスルッとした軽やかな仕上がりになります。

ゲルって皮膜感が残るものが多くて、そういうのはモロモロも出やすいので苦手だけど、これはゲルを塗ったとは思えないような皮膜感のない仕上がりで、良かったですよ~

うるおいもしっかり補充されるようで、ごわごわ肌からなめらか肌へ変貌。
荒れたキメもキュッと整い、しなやかさが戻りました。

わたしの場合は、ボディのほうがよりそういった感覚が分かりやすかったです。
手、腕、ひじ、ひざ、太もも、スネ、ふくらはぎ。
パサパサゴワゴワした感じがスッと和らいで、なめらかになって嬉しかったです。
ボディのほうが乾いてるのかな?^^;


エバメールゲルクリーム


たっぷり500gのポンプタイプ。
これはSタイプで、真空パウチ専用ポンプです。

他に、直接詰め替えるタイプだったり、カートリッジ式だったり、ポンプ式ではなくジャータイプだったり、携帯用のポンプタイプだったり、中身は同じゲルクリームだけど、様々な容器が用意されてて、ライフスタイルによって使いやすいものを選べるようになっていましたよ。

大容量ポンプは本当に惜しげなく使えるので、顔、ボディ、家族で、詰め替えて、夜に、朝に、乾きが気になる時にちょこちょこと、などなど、常に乾かないように補給ができて良いな~と思いました。

大きいので場所を取りますけどね^^;


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 美容・健康 - Genre: ライフ