リヨメール バン ダローム8種アソートセット


株式会社D・S・A様のイベントに参加し、『リヨメール バン ダローム8種アソートセット』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

リヨメールは、エコサート認証を取得しているフランスのオーガニックブランド。

そして今回のバンダロームは、入浴剤です。
「海と香りのお風呂」を意味するらしいですよ。

その名のとおり、海の恵みと植物の香りに満たされたバスタイムを満喫できるんですよ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


リヨメール バン ダローム8種アソートセット


自然派成分100%。

良質なミネラルがたっぷりのフランス海水を独自製法で濃縮乾燥させてできた粉末に、オーガニック黒砂糖エキスとピュアエッセンシャルオイルを混ぜ込んでます。

ミネラルたっぷりなので、使用の際は自分ちのお風呂の仕様を確認したほうがいいですね。
よく、追い焚きの場合は風呂釜を傷める可能性があるので注意みたいなこと聞きますもんね。

あと体に傷や湿疹がある時も避けたほうがいいそうです。
逆にそういう時こそ使ったほうが肌に良さそう~と思ってたけど、違うんですね。
単純に染みるとかそういうことかな?

つづきます



リヨメール バン ダローム8種アソートセット


アソートセットなので、色々な香りのバンダロームが入ってます。

◎ラバンド ヴレ…ラベンダー
◎ユズ…柚子
◎ロマラン…ローズマリー
◎マント ポワヴレ…ミント&ユーカリ
◎オレンジ&ネロリ…オレンジ&ネロリ
◎レモングラス&ジンジャー…レモングラス&ジンジャー
◎ローズ ド ダマス…ダマスクローズ
◎カモミーユ…カモミール

以上、8種類が1袋ずつ。
バンダロームは全8種類なので、全てをお試しできるセットになってます。


リヨメール バン ダローム8種アソートセット


それぞれの袋にそれぞれの植物のイラストが描かれてるんですよ~
シンプルスタイリッシュでありつつ可愛い。

まだ全部試してないのですが、試したラバンドヴレとレモングラス&ジンジャーがすごく良かったので、他の香りたちもきっと素敵なんだろうな~と妄想しております。

もうね、精油そのものの香り。
ラベンダーは癒やされまくりだし、レモングラスはスッキリ、ジンジャーはちょっとスパイシーでラベンダーのようなゆったりした癒しとはまた違った感じだけど、天然の汁のような(?)感じが非常に好みです。

どちらも体の芯から温まったけど、特にレモングラス&ジンジャーはショウガのおかげかポカポカ持続力が高かったように思います。


リヨメール バン ダローム8種アソートセット


海水を粉末化したものなのでさらさらのパウダー状。

着色料等使っていないので、お湯に溶かしても色がついたりはしません。
なので視覚的にも楽しみたい人にとってはちょっと寂しいかもしれない?
浴槽に色移りする心配は無いです。

わたしが感じたのは、発汗&温感効果の他に、肌がスベスベになる気もしましたよ。
海に入ったあとってお肌スベスベになりますもんね。それと同じことなのかな。

これ、1袋40g入りで、8種アソートセット2520円と、高級入浴剤に分類されると思うのだけど、自分へのご褒美や特別な日、ストレスや疲れが溜まってどうしようもない時なんかに使いたいな~と思いました。

プレゼントにも喜ばれそうですよね。
エコサート認証オーガニックで100%ナチュラルな入浴剤。
品質もセンスもばっちり。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事