flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高いけど天然だけで本気のエイジングケアならコレ『リソウコーポレーション リペアジェル』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
リソウコーポレーション リペアジェル


リソウコーポレーション様のイベントに参加し、『リペアジェル』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちら、32mlで税別15000円という超高級美容液。
だけど、天然由来成分だけで本気のエイジングケアをしたい!という人には間違いなくオススメのアイテムです。

というのも、とにかくとにかく、成分が濃厚なんですよ。

普通の美容液の全成分表を見ると、大抵はまず一番最初に「水」って表記されてると思います。
全成分表は配合率が多い順に表記されるから、美容液と言っても実は水が一番多く使われてるってこと。

だけど、このリペアジェル。
水が一滴も使われていないんです。


リソウコーポレーション リペアジェル


このボトルの中身、まるまるまるごと100%美容成分ってこと。

しかも、100%植物由来が実現できたそうですよ!

メインはアミノ酸とビタミンC。
リソウコーポレーション独自の「生命体技術」という技術で「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」という成分が開発されて、それらが配合されてます。
これなんと世界初。

生命体成分は、肌への届き方が違うそうで、超微粒子+吸収されやすい開発でもってより高い働きが実現してるそうです。


リソウコーポレーション リペアジェル


成分が空気に触れないエアレス容器も採用されて万全。
残量はサイドの小窓で目視できます。

つづきます



リソウコーポレーション リペアジェル


とにかくとにかく濃厚な美容液。
テクスチャも濃厚で、水あめみたいな粘度があります。

ねっとりしてるので、さっぱり使いたい場合は手持ちの化粧水を混ぜてテクスチャを緩めると良いそう。


リソウコーポレーション リペアジェル


これまでに無かったような濃厚粘度なので、そのまま伸ばすと最初は肌を弾きます。
だけどここからハンドプレスしていくと、不思議と肌と同化するように馴染んでいきます。

ビタミンCが豊富なのか、鉄っぽいニオイがします。
あと、顔に塗ったとたんポカポカ温かくなります。
ビタミンCもたぶん相当濃厚なんだと思います。

ビタミンCに敏感な人は、もしかしたら顔が赤くなったりヒリヒリするかもしれません。
そういう場合も化粧水で薄めて使って、徐々にならしていくといいかも。


リソウコーポレーション リペアジェル


仕上がりは、さすがに重い感じ。
べとつきが残ります。

シンプルケアの場合は、洗顔後にこれだけで充分だそうですが、わたしはちょっとべとべとが気になるので、このあとに化粧水馴染ませてべとべとを緩和させて、クリームでフタしてます。

わたしの場合、ビタミンCやアミノ酸が豊富だからか、一発でくすみ抜けを感じました。
もうね、使ったそばからパッと明るくなるような気がしてしまうほど。
翌朝になったら間違いなく顔色の違いを実感します。

ハリも早々に実感できました。
たるみ頬がピンとして毛穴が引き締まる感じ。

いきいきとしたツヤも出てくるので、みずみずしさだとか若々しさといったキーワードが思い浮かぶような肌に!
カサカサ、乾燥、年齢、どんより、といったマイナスキーワードは消去されますね。

もう本当、すごい。
天然100%でこんな即効性って、んまぁ~すごいの一言。


リソウコーポレーション リペアジェル


相当こだわりの製品で、材料は全て自社農場で無農薬栽培とか、良い品をつくるため開発費や研究費も相当かかってるだろうし、高くなっちゃうのは仕方ないかなぁとは思いますが…
でもやっぱり高すぎるなぁ^^;

本気のエイジングケアを100%天然でやりたい!って人にはオススメだと思います。

ちなみにリソウコーポレーションの自社農場無農薬栽培って、もう3年以上続いてるはずなので、オーガニック認定も受けられるんじゃないですかね?
あれ?3年以上ってエコサート認証の基準でしたっけ?


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。