flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全無添加!死海の恵みまるのままでツルッツル『J-ネイチャー 死海の泥』

Categoryパック、部分ケア、美容器
  •  closed
  •  closed
J-ネイチャー 死海の泥


ヴルーウエスト株式会社様のイベントに参加し、『J-ネイチャー 死海の泥』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちら、すごいお品です。
こんな製品、滅多に見かけないんじゃなかろうか。

あの死海の泥がまるのまま、そのまんま入ってるんです。

完全無添加で、本当に死海の泥そのままが詰まったボトル。

死海はミネラルが豊富ってことで、美肌を求めてその泥を顔や体に塗る人が多いですよね。
でもって洗い流したあとの肌に皆が皆そろって感動してる。
よくテレビでもそういうシーンを見かけます。

それが日本に、いや自宅に居ながらにして体験できちゃうってわけですよ!

すごくない?
本気ですごいと思うんですけど。

特にわたしは海外旅行とかしないので、死海に行くことはまず考えられない。
そんなわたしでも死海をそのまんま体験できるなんて…!

。゚(゚´Д`゚)゚。感動ですよ!


J-ネイチャー 死海の泥


死海を使ったコスメって最近特に増えてるけど、ほとんどが使用感を上げるために混ぜ物をしてます。
混ぜ物をするってことは、そのぶん死海が薄まるってこと。

J-ネイチャーはそれをしてないからすごいんですよ。

使用感。香り。
コスメを選ぶ際に重要ポイントであるそれらをあえて二の次にして、死海の恵みで美肌を目指すことだけを愚直に貫いた信念のコスメ。

わたし、そういう硬派な感じに弱いんですよね~(ノ∀`)タハー
製品も、さすが!でしたよ。

つづきます



J-ネイチャー 死海の泥


こうやって薄く塗ってパックして使います。

もう本当にそのまんま海泥なので、ザリザリします。
泥のニオイもあります。

だけど洗い流した後の肌触りったらもう大変なことになるのですよ!

これまで感じたことのないようなツルスベさ。
あんまりにもツルツルスベスベになるので、手が滑っていつもなら落とさない物を落としたりしますw

ミネラル豊富な死海の泥だからか、このあとに使う化粧水の入りも見違えます。
ぐんぐんぐんぐん、びっくりするくらいぐんぐん入っていくんです。

パックしたあとの化粧水はいつもの2~3倍平気で使います。

それくらい浸透力が上がる。
え?まだ入る?えええ?まだ行っちゃう?なんてひとりツッコミします。

導入美容液みたいな役目も果たしてくれちゃうんですねぇ。

あとね、めちゃめちゃハリが出ます。

なのでたるみ毛穴が目立たなくなります。

わたしはエイジングサインに悩みまくっているので、そのあたりは特に顕著に感じました。

パックって夜より朝にやったほうが化粧ノリが良くなると思ってたけど、これに限っては夜のバスタイムにするのがベスト。
朝になってもツルツルスベスベ&ピンップリンッは続いてるし、何より本当に化粧水の入りが抜群になってスキンケアにいつも以上に時間をかけたくなるので、夜がいいっぽいです。

メーカーさんもバスタイムのパックをオススメしてました。


J-ネイチャー 死海の泥


普段からミネラル不足の肌にパックすると、最初はヒリヒリ感があるとのことでしたが…

見事にヒリヒリしました(;´∀`)
うーんやはり普段の食生活はミネラル不足だったか…

なかなかミネラルを充足させるのって難しいですよねぇ。

ヒリヒリした場合は無理せず、最初は1~2分のパックから始めて、次第に補われていくので徐々にパック時間を伸ばしていくといいそうですよ。


J-ネイチャー 死海の泥


製品には内蓋がついてます。
死海の泥をそのまんま届けてくれるわけだから、密閉率が高いほうがいいんでしょうな。

J-ネイチャーは輸入の際に泥が酸化劣化しないよう工夫も凝らしているそうですよ。

ただこの内蓋けっこう硬いです。
爪伸ばしてる人は気をつけて開けてくださいね。

あと、しつこいですが海泥そのまんまなので、死海の塩の結晶や泥沙もそのまんま入ってます。
パック後、洗い流すとタイルの溝とかに砂が溜まるので、顔だけじゃなく床もしっかり洗い流したほうがいいです。

製品をちゃんと理解して使わないと「なんじゃこれ!」って思う人もいそうだけど、とことんこだわった信念のコスメなので、使う前にホームページや製品情報なんかをしっかり見てもらいたいな~と思いました^^

死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果!
ヴルーウエスト株式会社


死海の天然化粧品ファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。