デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


ステラシード様のモニターに参加し、『デリズム モイストリッチクレンジングウォーター』をお試しさせていただきました。

同シリーズの『マイルドピールモイストウォッシュ』と『アクアモイストディープローション』も使わせていただいたので、最後のほうに感想書きますね。


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


これは、水クレンジング。
天然生セラミドとDNA-Naという保湿やハリに関係する注目成分が配合されてます。
他にも、15種のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸も配合されています。
AHAも入ってるのでくすみや透明感といったキーワードにもヒットしそう。

クレンジングなんだけど、潤いチャージもできちゃうっていう、スキンケアクレンジング。

このシリーズは、敏感肌にも使える低刺激タイプになっていて、無香料、無合成着色料、無鉱物油、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、ノンシリコンの7つの無添加を実現してます。

添加物による肌刺激を少しでも減らしつつ、潤いを与えつつ、クレンジングする。
現代女性の揺らぎやすく乾燥しやすい肌にはとてもありがたいつくりですよね~

つづきます




デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


でね、これ。実際使ってみてるんだけど、イイんですよ。

何がイイって、落ちと潤い。
すごくイイ。

試しにウォータープルーフのアイライナーで描いた手の甲のお目目さんを落としてみましょう。


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


使い方は簡単。
コットンにひたひたと適量を含ませて、やさしく拭き取るだけ。

このお目目さんはウォータープルーフなので、ちょっと置いてからスルッと撫でるように拭いてみました。

すると・・・


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


ぎゃわー!
ヒタっと置いて撫でただけなのにもうこんなに落ちてる!

肌は全くヒリヒリしていません。


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


更に何度か優しく優しく撫でてみると、完全に綺麗に落ちました。

ちなみに商品説明ではウォータープルーフタイプのメイクは専用リムーバーをお使いくださいって書いてあります。

それなのにこの落ちよう!
すんばらしい。

本当に撫でるように拭き取っているので、摩擦刺激も無いし、クレンジング自体から刺激も感じません。

しかもですね。
肌を触ると、高保湿タイプの化粧水をたっぷり浸透させた後のようなしっとり肌になってるんです!

すごーい。
落ちヨシ保湿ヨシな簡単クレンジング、めちゃめちゃ使いやすい。


デリズム モイストリッチクレンジングウォーター


更に嬉しいのは、これ、300mlと結構大容量で、なのに900円なんです!

メイドインジャパンで安心だし、拭きとりクレンジング探してたので、これは無くなったら確実にリピします。
出逢わせてくれてありがとう!


デリズム マイルドピールモイストウォッシュ


マイルドピールモイストウォッシュは、AHA配合で毛穴の汚れ・古い角質もスッキリオフするやさしいピーリング洗顔フォーム。
敏感肌でも使えるピーリングってなかなか無い気がするんですけど、どうでしょう。

実際使ってみても、刺激は全く感じず。

ピーリングって聞くとちょっと身構えちゃうけど、これはなんていうかそういう感じじゃなくて、普通に洗顔できます。
無理に角質を剥がすんじゃなくて、汚れと一緒に古くなって剥がれるべき角質も洗い落とすって感じなのかな、と思っています。


デリズム アクアモイストディープローション


アクアモイストディープローションは、クレンジング同様、天然生セラミドとDNA-Na、15種のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸配合。
ヒアルロン酸は2000mgも入ってるそうです。

ヒアルロン酸が入ってる化粧水って、保湿力高いけど肌の上でベタベタする感じも高くて不快感が残ることが多い。

けどこれはそんなことなく、浸透力が高いんでしょうね~、ぐんぐん入っていって、肌の奥でひたひたふくふくになる感覚。
ふかっプリっとした仕上がりになって、うるおいたっぷりチャージできてるんだな~!と嬉しくなります。


すべて低刺激タイプだから、生理前や季節の変わり目なんかの肌が不安定な時でも安心して使えるのが嬉しいし、やっぱりこの潤い感とコスパの良さ!素晴らしい。

パッケージもオシャレだし、ドラッグストアでプチプラスキンケアを探す時の筆頭候補になりそうです^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事