ウォリュ ネイル オイル エッセンス


INMIND様のモニターに参加し、『ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ネイルファッションをするようになって、趣味に幅ができて楽しくなったけど、爪の健康が損なわれるようにもなって悩みどころです。

なのでこういったネイルケアアイテムは必須!手放せなーい。


ウォリュ ネイル オイル エッセンス


これには、浸透型ケラチンと密着型ケラチンが配合されておりまして。
乾燥して傷んだ爪を補修保護してくれるそうですよ。

マニキュアと除光液で爪は常に乾燥状態ですから助かります。

厳選された天然由来のオイルも配合されてるので、潤いとツヤのある健康的な爪に導いてくれるそうです。

チェイストシトラスの香りがついてるんだけど、さっぱりしたシトラスが優しく香ってリフレッシュにもなります。

つづきます



ウォリュ ネイル オイル エッセンス


爪の溝と甘皮に塗りこむんだけど、チューブの先が溝にフィットする形になってるので、非常に塗りやすいです。

オイルもサラッとしていて、軽くマッサージしながら塗りこんでるうちにスッと馴染んで使いやすい!


ウォリュ ネイル オイル エッセンス


指先にオイルなんて気が引ける…って思う人いるかもしれないけど、全然大丈夫です。
しっとり浸透するのに、ヌルヌルギトギトしません。

馴染んだあとは爪の生え際や甘皮がしっとりしてハリが戻って、カサカサしない!

健康的な爪を育てるためには、甘皮や爪の生え際のケアをしっかりすることがいいって聞いたことがあるので、これとっても良いと思いましたよ。


ウォリュ ネイル オイル エッセンス


マニキュアの上からでも全く問題ないので、気がついた時にサッと塗って揉み込むといいです。

マニキュアする直前に使った場合は、爪の上にオイル分が残ってるとポリッシュが乗りづらくなってしまうので、軽く拭き取るといいですよ。

ほんのりシトラスが指先からふわっと香ってアロマの癒しにもなるし、非常に使いやすくて、スマートなのでポーチの中でもかさばらなくて、良いですヽ(=´▽`=)ノ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事