なでしこコラーゲン


日英物産様のイベントに参加し、『なでしこコラーゲン』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちら、純度の高い1番搾りコラーゲンを使った粉末タイプのサプリメント。
コラーゲンの他に、マルチビタミン、マルチミネラルも配合されています。


なでしこコラーゲン


コラーゲンもビタミンもミネラルも、現代女性にはたっぷり欲しいのに不足しがちなものですよね~
それらが同時に補えるのだから便利&お手軽です。

つづきます



なでしこコラーゲン


こういった粉末タイプのコラーゲンはいくつか試したことがありますが、コラーゲン特有の臭みがキツくて続けられないものが多かったです…

でも、こちらは純度が高い1番搾りコラーゲンを使っている割に、コラーゲン臭さが少ない気がしました。

1番絞りだなんて、めちゃめちゃ臭そうですけどね←失礼

粉をそのまま舐めてみたけど、あれ~大丈夫だ、って思いましたよ。
かなり摂取しやすくしてくれているんだと思います。


なでしこコラーゲン


粉末なので、何にでも溶かして入れることができます。

でもコーヒー紅茶は、温められるぶんコラーゲンの臭みがちょっと出ちゃうかもな~

カフェオレやミルクティーなど、ミルクを加えたものなら全く問題なしでした。

味噌汁に入れても全く気になりませんでしたよ!

細かい粉末なのでサラッと入れればスウっと溶けます。

まだやったことないけど、ごはんを炊く時に入れてもいいみたいなクチコミも見かけたので、やってみたいな~と思っています。

コラーゲンだけでなく、ビタミン・ミネラルも摂れるのは本当に助かる~
しかもコラーゲンは一番搾りだし!


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事