明色化粧品 明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水


明色化粧品様のイベントに参加し、『明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちらは、毛穴、テカリ、肌荒れ、メイク崩れなどの肌トラブルを整えるプレ化粧水です。

普通に化粧水としてももちろん使えるけど、それだとちょっとさっぱりめに仕上がるので、夏場とかならいいかも。


明色化粧品 明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水


わたしが気に入ってる点は、バッファ効果。

バッファ効果というのは、洗顔後のアルカリに傾いた肌を弱酸性に整えてくれる効果です。

人間の肌はもともと弱酸性。
石鹸は、汚れを落とすために弱アルカリ性であることが多いです。

なので洗顔後はだいたい弱アルカリに傾いてしまうわけですが、これはそんな肌を素早く弱酸性に整えてくれるんですよ。

肌のためには少しでも早くアルカリ状態を解消したいわけなので、この効果はとてもありがたい!


つづきます



明色化粧品 明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水


みずみずしいサラサラシャバシャバの液体で、肌はごくごく水を飲むように吸い込んでくれます。

おかげであっという間に枯れた肌が甦る!

オーガニックローズ水、ハトムギエキス、ハマメリスエキスといった、肌を整えたり引き締めたりする効果を持つ植物エキスが入っているおかげで、毛穴もキメもキュッと引き締まるし、ちょっとした肌荒れなら素早く健やか肌に導いてくれます。

天然の自然でやさしいローズの香りにも癒されるんですよ~♪


明色化粧品 明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水


明色化粧品さんはプチプラコスメが多くて助かりますが、これもやっぱりプチプラ!
200mlで税込1026円です。

実はこれで3本目なわたし( *´艸`)

これ使ってると肌荒れしにくい気がするし、みずみずしく健やかな肌を保てている気がするので、手放せないです。


「明色スキンコンディショナー」はこちら★
ポチカム参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事