グレースアイコ ジェルパック


ジャパンコスメ様のイベントに参加し、『グレースアイコ ジェルパック』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

炭酸ジェルパック、いいですよね~♪
即効性と満足度が高いアンチエイジングコスメだと思っています。

炭酸って、肌に吸収されやすいというか浸透されやすいんですよね。

中に入った炭酸は、血管を拡張させて血流を良くしてくれます。
そして血液内の酸素をお肌に運んでくれる作用があります。

酸素カプセルや酸素水で美容健康をアップさせるのと同じような原理ですかね~

お肌の細胞たちも酸素が大好き^^


グレースアイコ ジェルパック


グレースアイコの炭酸ジェルパックは、他のより炭酸が高濃度で逃げにくくなっているそうです。

炭酸って気が抜けやすいでしょ。
炭酸パックもそこが弱点でしたが。

ジェルが炭酸を逃さず閉じ込めるおかげで、お肌にたっぷり炭酸を行き渡らせることができるそうですよ。

つづきます



グレースアイコ ジェルパック


ジェルと炭酸粉末をまんべんなく混ぜて、炭酸を潰さないように顔に塗ります。

今回グレースアイコヘラもいただいたんだけど、それがめちゃめちゃ使いやすくて感動しました。
混ぜやすいし、塗りやすい。
ジェルオフもしやすかった。


グレースアイコ ジェルパック


ジェルと粉末が混ざると早速シュワシュワが始まるんだけど、これ確かにジェルが炭酸を逃さず内包してる。
よく見るとジェルの中に細かい気泡が出てきているのがわかります。

肌に塗ると、久しぶりに炭酸パック特有の刺激!

おお~♪炭酸が濃密!

炭酸パックに慣れてしまったわたしの肌は、ちょっとやそっとじゃピリピリを感じなくなってしまったけど、これは確かに高濃度。
ジュワジュワきます。

初めて使う人はもしかしたらピリピリ痛いかもしれないかな?

わたしは大満足の使用感でした。


グレースアイコ ジェルパック


汚肌晒し失礼しますm(_ _)m

パック後の仕上がりも大満足だった!
も~びっくりするくらいくすみが抜けてパッと明るくなって、ピンッと元気なハリが戻ってきています!

炭酸パックの即効性、やっぱり素晴らしいですなぁ~

わたしのオススメは、ちょっと早起きして朝の洗顔後にやること。

こういうのって大抵夜にやりがちだけど、メイク前にやるとその日一日、メイクがずっと映えます。
ノリもめちゃめちゃ良くなるし、肌がピンッとしてるのですっごく若々しいベースメイクが完成してくれるんですよ~

グレースアイコのは15分でOKなので、朝に組み込んでもいけます。


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック
定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事