ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク ハピコラ10000


ニッタバイオラボ様のイベントに参加し、『コラーゲンドリンク ハピコラ10000』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


これは、「コラペプ」という特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチドが1本あたり10,000mgも配合された美容ドリンクです。

コラペプは、肌にハリや潤いをもたらしてくれたり、関節症や骨粗しょう症などの改善まで確認されている機能性ペプチドなんですって。

他にも、美容に嬉しいビタミンCが100mgだとか、ビタミンB2、B6なども配合されています。


ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク ハピコラ10000


コラーゲンは美容に外せない!っていうのは皆さんご存知かと思いますが、やっぱり塗るより摂取したほうがより良いわけでして。

じゃあ1日にどれくらい摂取したほうがいいの?っていうと、5000mg~10000mgが目安なんだそうです。

この数値は、普段の食生活で補うにはなかなか難しい量。

だからハピコラなわけですよ。
1日のコラーゲン量補完!

しかも機能性ペプチドになってるから、よりイイ感じ(*´∀`*)

つづきます



ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク ハピコラ10000


さてわたしはこれを1日1本、夜21時~22時あたりにコツコツ飲んでおりました。
こういう美容ドリンクは、代謝が活発になる夜に飲むのがオススメなんだそうです。

20日間続けましたが、なんと。

2日目から「あれ?」
3日目には「あー!」

という実感を得られてしまいました!

早すぎない?
実感早すぎない?

自分で自分にツッコミを入れてしまいました。

が、感じてしまったのです。
実感したのだから仕方ない。

予想は、1週間あたりから感じ始めるかな?程度でした。

なのにですよ。
2本目からとは!


ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク ハピコラ10000


実際、アラフォーになってから、こういった美容ドリンク系の実感を得やすくなったなぁとは思います。
それだけ肌や体が老化してるということなんだと思います(ノД`)

がしかしそれにしても早かった。

朝の洗顔後のぷりっとした感じがいつもと違うんですよね~
ふにっと触れば弾力の違いも感じます。

なんというか、ハリがあるというか、ツヤが出てるというか。
とにかく、肌が元気そうなんです。

夕方になってもカサついてこず、しっとりが続いてくれていました。
おかげで化粧ノリが良いったら。


ニッタバイオラボ コラーゲンドリンク ハピコラ10000


味は濃厚なピーチ風味で美味しく、飲みやすくて良かったです。
ちょっとトロッとしてますが、50mlなのでクイッと飲み干せ、特に口やのどに残ることもありません。

美容ドリンクにありがちな薬っぽさや飲みにくさが無いのも続けやすい理由のひとつ。

でもやっぱり、朝の肌の感じの変わり方が一番良かった。

これ飲んでみて特に何も感じなかったという人がもしいたら、アラフォーになってから改めて飲んでみてほしい。
きっと肌の感じが変わると思う。

少なくともわたしはすごく良かったです。

株式会社ニッタバイオラボ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事