flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二層式で面白い&使いやすい『美容液オイル Coyori(コヨリ)』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
美容液オイル Coyori(コヨリ)


JIMOS様のイベントに参加し、『美容液オイル Coyori(コヨリ)』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

二層式の美容液オイル。

日本人の皮脂に合わせた4種類の植物オイルが油分の層。
水分の層には、20種類の和漢・植物エキスが入ってます。

自然由来成分98%で、合成香料、タール系色素、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、パラベン、無配合。

天然のラベンダー精油が配合されているので、ハーバルなラベンダーの香りがします。
この香り、大好き。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜


美容液オイル Coyori(コヨリ)


シワの原因や紫外線ダメージ予防に深く関わる「皮脂」に着目して、肌を皮脂不足から守るために作られた美容液オイル。
美容液、乳液、クリームの3役も果たすので、化粧水とコレだけでスキンケアを終わらせることができます。

オイルって聞くと苦手な人多いかもしれないけど、これは二層タイプなので、オイル特有のギトギトやベタベタが低く、とても使いやすいんですよ。

つづきます



美容液オイル Coyori(コヨリ)


最初はこんなふうに二層になってます。
使う時に、これをシャカシャカ振ってエマルジョン化させます。


美容液オイル Coyori(コヨリ)


シャカシャカ振ると白濁。
この状態になったら、適量を手にとって、肌になじませるわけです。

水分がオイルを包んだ状態になってるから、オイル特有のベタベタギトギトが肌の上に残らないわけです(*´∀`*)

更に言うと、肌ってオイルのほうが馴染みやすくて、水性のエキスや美容成分が実は入りにくいんですが、こうしてエマルジョン化させることで、オイルが水性美容成分も一緒に肌の奥に連れてってくれるのですよ。

なので単なる化粧水や美容液よりじっくじじんわりぐいぐいと肌に届けられてるのではないかな~、と思っております。


美容液オイル Coyori(コヨリ)


それでもやっぱり油分気になる~、という方は、こんな使い方、いかがでしょう。
わたしがやってる使い方なんだけど…

手のひらに適量とったら、両手のひらでもみもみ温めるんです。

体温と同じくらいになるとより一層肌なじみが良くなるので、あたたまったな~、と思ったら顔に両手をペチョっ。

全体的に薄く馴染ませたら、そのまま両手をパック代わりにして顔を覆ってしばらく待つ。

そうすると、肌表面に不快感が残らず、しっとりウルウルだけ浸透させることができますよ(´∀`)b~☆


美容液オイル Coyori(コヨリ)


ただし、手が乾いてるとそっちに吸い取られちゃうので(笑)、美容液オイル使う前の化粧水で手もしっかり潤わせておくと良しです。
それでもある程度は手に馴染んじゃうけど、それで顔のほうが物足りなく感じるようなら、繰り返すといいです。

スルっと入っちゃうので大丈夫だと思いますけどね~。

手もしっとりウルツルになるので一石二鳥です(´∀`)


美容液オイル Coyori(コヨリ)


ぶっちゃけると、わたしの場合は顔の肌より手の肌にめちゃめちゃ合ってたようで、手指の肌が綺麗になってきました。
贅沢だけどハンドケアとして使うと素晴らしく良いです。

ハーバルなラベンダー精油の香りもすごく好きなので是非持ち歩いていつでもちょこちょこ手に馴染ませたいのだけど、オイルで滑ってキャップが自然とゆるくなってきてしまうので、バッグの中に入れるのは危険ぽくて諦めてます。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。