トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


イオントップバリュ株式会社のモニターに参加し、『トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム

イオンのプライベートブランドコスメ!

最近のプライベートブランドはお安いのに質が高くて満足度も高くて好きです。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

こちらの美容液も安いんですよ。
30gで2400円。

だけど、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たす多機能美容液なんですよ。
洗顔後にこれひとつでもOKだし、もちろん通常の美容液として普段のスキンケアに組み込むのもOK。


トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


安いのに配合成分も意外と良好。

うるおい、ツヤ、ハリを与えてくれる16種類の美容成分が入ってます。
それらをナノ化して浸透力アップ!

香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールフリーなのも好印象です。

つづきます



トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


テクスチャは、ほんのりトロリとしたジェルクリームみたいな感じ。
ちょっとクリーミー、だけどみずみずしい。

香りは無香料なので無いですね。
原料臭も特に感じません。


トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


伸びがよく、少量でするするかなり広がってくれます。

クリームの役目もあるからベタつくかな~と思ってたけど、意外にもベタつかず軽やかな仕上がり。
むしろちょっとみずみずしい仕上がりかも。


トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


さすがナノ化されてるだけあって馴染みが早い!浸透が良い!

これで5役を果たすのか…
洗顔後これひとつだとちょっと物足りないというか心細い気もしないでもない…

というくらい馴染みが良くて、肌表面に残る不快感が無いです。

アラフォーのわたしの場合は、これひとつで使うより、普段のスキンケアに組み込んだほうが良さそうかな?

スキンケアのステップが多いと、肌の上に残るものも多くなって最終的にギトギトテカテカしがちだけど、これなら不快感を減らすことができそうです。


トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル) 多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


重ね塗りすればもちっとした弾力も感じられるし、この価格でこの満足感は相当良い気がする!

乾燥、毛穴、しみ、しわ、たるみなどのエイジングサインに悩んでるけど、そんなにお金をかけたくない人にオススメの良質美容液なんじゃないかな~と思いましたよ^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事