flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるぷるさっぱり気持ちいい♪『自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル』

Categoryオールインワンゲル
  •  closed
  •  closed
わおー。あっという間にもう一週間。
突然更新をお休みしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

学生の頃は時間の流れが遅く感じていた気がしますが、社会に出ると何もかもがあっという間に過ぎ去りますなぁ(遠い目)

車を買い替えたのですが、そのことでちょいと色々ありまして、精神的に参っておりました。
現実社会からGyaOという世界に逃避してみたり、YouTubeという憩いの場に入り浸ったりして療養しておりましたが(サボリとも言う)、締切が迫っているレポートもございますので、いい加減自分の尻を叩きました。

ペンペン!

というわけで今回はこちらのレポートです。


自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


自然化粧品研究所様のイベントに参加し、『ビタミンC誘導体ジェル』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ビタミンC誘導体ジェル 100g ≪詰替え用≫


これは9月上旬にバンバン使わせていただいたのですが、時期がちょうど良かった!

プルプルみずみずしいジェル。
ナチュラルコスメなので冷蔵庫保管。
だから余計にみずみずしさとプルプルひんやり感が心地良い!


自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


真夏でも気持ち良さそうだけど、保湿力がちょっと物足りなく感じそうなので、その場合は美容液代わりにして普段のスキンケアに組み込むといいらしいです。

これひとつでオールインワンゲルとして、もしくはコレ+蓋として乳液かクリーム、みたいな時短&お手軽な使い方をするなら、春秋はちょうど良い季節だと思います。

つづきます



自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


ぷるっぷる~♪

お試ししたのは詰替え用パックですが、ジェルなのでそのまま使えます。
ちゃんと詰め替えたいわ!という人は、ジャー容器に移し替えたほうがいいかもです。

香りは特に無いです。


自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


とにかくみずみずしい!
ベタつきやぬるつきはナシで心地良い!

冷蔵庫で冷やしてるので肌がキュッと引き締まる感覚もあります。

普段ダラ~と開ききった頬毛穴のストレッチ&マッサージにもなって良し。

ビタミンCとグリセリンを融合させた液体ビタミンC誘導体というものが入ってるそうです。
ビタミンC誘導体はジェルに入れにくいそうなんですが、これはちゃんと入るし安定性も高いんですって。

あとは、保湿力が超高い納豆エキス、保水力がハンパないヒアルロン酸原液も配合。

みずみずしくプルプルで気持ちいいのは、これらの材料のおかげなんですね~


自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


仕上がるはするっとサッパリ。
ジェルなのに皮膜感が無く、非常に好印象です。

アラフォーの肌にはさすがにこれだけでは厳しいので、この上にクリームを塗りましたが、若いお肌ならこれだけでもOKかもしれませんね~

ボディにも良かったですよ!
ぷるぷるサッパリだからササッと伸ばすだけで肌がみずみずしくなります。

お風呂あがりに顔→首→ボディってザザーっと手早く馴染ませると、気持ちいいだけじゃなく肌水分の蒸発も遅らせることができる気がしましたよ。


自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体ジェル


シンプルな材料で出来てるので、手作りコスメの基材として使うこともできるそうです。
これだけでも、保湿保水&ビタミンCの美白ケアが期待できてイイです^^


株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。