flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美の底力、上げる。『資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


資生堂様のモニターに参加し、『アルティミューン パワライジング コンセントレート』のサンプルを使わせていただいております。
ありがとうございます。

9月1日に資生堂アルティミューンから新発売された美容液。

美の底力を上げるというコンセプトで、肌が本来持つ力強さや美しさを引き出そう!という美容液です。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


化粧品を選ぶ時、どうやって選んでますか?

アンチエイジング!とか、美白!とか、保湿!とか、何かしらの肌悩みをどうにかしてくれないかと期待を込めて買いますよね。

でもこの美容液は、そういった何かしらの肌悩みをひとつ取り上げてそれに着目!という考えでは無いんです。

それらひとつひとつの肌悩みを生み出す根本みたいなところにアプローチ!みたいな感じなんですよ。

うまく言えなくて申し訳ないんですが^^;
なんとなく、分かりますかね^^;

なもんで、どんな人にもオススメできる美容液なんじゃないかな、って思いました。

つづきます



資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


個人的に一番好きなのは、使用感と香り。
びっくりするくらいスッと馴染んで、ベタつきやぬるつきが肌表面に残らずすっきりと使えるんです。

とってもみずみずしくて、だけどなめらかに馴染んで、肌表面に一切の不快感を残さず肌と同化する、みたいな感覚。

あんまりにも馴染みが良すぎて、最初はあっけなさと物足りなさがありました(笑)
だけど足りなくなんて無いんですよね~。
ごわついた肌がなめらかに整うようなイメージです。

香りもすっきりしていて、さわやかなグリーンフローラルで心地良いのです。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


使えば使うほど、続ければ続けるほど、冴え渡るような、しなやかさを取り戻すような、美容液。

すごいな~と思ったのは、そうして使い続けた結果の肌は、ちょっとやそっとじゃ下降線に戻らないってこと!
「底上げ」ってそういうことか。と思わず納得してしまったのです。

もしかしたら、お肌ピチピチの若い人にはあまりこの良さが実感できないかもしれない。
そもそも「底」が下がっていないでしょうから^^;

なんか冴えなくなったな、とか、いつも使ってる化粧品がピンとこなくなってきた、という人が使ったら、ぬを!?ってなるかもしれません^^


資生堂アルティミューンのモニターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。