資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


資生堂様のイベントに参加し、『アルティミューン パワライジング コンセントレート』のサンプルをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、美容液です。

でも使ってみて、ただの美容液では無いな、と感じました。

なんというか…
肌のポテンシャルを生まれ変わらせる、というか。
肌そのものを作り替える、というか。。。

だいぶ大袈裟なたとえですが^^;

肌の感じが、使うたびに「あれ?」「あれれ?」ってな風に変わっていく気がして。
しかもそれが、ずっと右肩上がりな印象で。

下がらないんですよ。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


今回使わせていただいたのは、約10日分のサンプルサイズを2つでしたが。
それでも充分に良さを感じられるような美容液だったな~、と思いました。

つづきます



資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


テクスチャは、とてもゆるいジェル乳液、といった感じ。
チューブのフタを開けたら既にトロリと出てきてしまうほどのゆるさなので、ちょっと注意です。

肌に乗せると、スルスルよく伸びて、あっという間に馴染んでしまいます!

みずみずしさとなめらかさを与えつつ、スッと同化するような感覚。

あまりの馴染みの良さに、物足りなささえ感じるほど。
けれど実際は全く物足りなくなどなく、いろんな「肌にいいもの」がじゅわーっと染み込んで奥からパンっと押し上げてくれてるような感覚になります。

肌の上に不快感が一切残らないので、ベタつきやぬるつきが苦手な人は絶対絶対気に入ると思う!

革命的な浸透力。
これほどまでの馴染みの良い美容液は、今までに無いと思う。

気に入ったのは、この馴染みの良さと、あと香り!

グリーンフローラルの香りだそうで、上品なフローラルなのにさっぱりとしたフレッシュ感もあって、とってもリフレッシュできます。
なめらかで甘いフローラルとは違った、洗練された爽やかさ。
この香り、とっても好きです。


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート


使ってすぐ、なめらかさとふっくらした感じを得られました。

使ってしばらくして、キメの整いやハリの良さ、ツヤ、くすみにくさも感じるようになりました。

使わなかった日は、肌テンション落ちちゃうだろうな~と思ったけど、意外にも落ちず、びっくり!
ムチっとしたハリとなめらかさが続いていて、もしかして本当に肌が生まれ変わっちゃったの!?と思ってしまうほどでした。

わたしの肌との相性が抜群に良かったのもあるのかもしれませんが、テクスチャといい香りといい実感といい、本当に満足度が高い美容液だと思いました。

現品は、50mLで12,000円(税抜)30mLで8,000円(税抜)とのことなので、お財布と相談次第で現品を買いたいと思いました^^


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

アルティミューン ブランドサイト


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事