flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプル美活オールインワン導入美容液『ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー


ビュークイル様のイベントに参加し、『ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、今までに聞いたことがない「オールインワン導入美容液」というアイテムです。

オールインワンゲル、なら知ってる。
スキンケアの全てのステップがひとつに詰まったゲルのこと。

導入美容液、なら知ってる。
洗顔直後に使う、スキンケアアイテムたちが本来のチカラを発揮できるように美容成分の通り道を作ってくれるブースター美容液のこと。

今回のは、オールインワン導入美容液・・・!?

なんでも、ブースター機能を持ちつつ、化粧水+美容液+乳液の役目も果たしてくれるそう。
だから「オールインワン導入美容液」と言うのだそうです。


ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー


コンパクトで持ちやすく、お洒落で可愛いボトル。

この中には、ボトコラックスだけの「アルジレリン」と「生コラーゲン」が入ってます。

アルジレリンは、乾燥小じわ対策の美容成分。
生コラーゲンは、普通のコラーゲンの2倍以上の保湿力を持ってます。

他に、3つのヒアルロン酸、EGF、エラスチン、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10、メロンプラセンタ、りんご幹細胞エキス、レスベラトロールなど、15種類の植物・フルーツ由来成分が入っていて、うるおいのあるハリツヤ肌へ導いてくれるそうです。

つづきます



ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー

容器はポンプ式で、1回の使用に2プッシュほど使います。

手のひらにフィットしやすい形のようで、なんだかとっても使いやすいです。


ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー


テクスチャは、とてもゆるい乳液のようなジェル。

スルスル伸びて、スウッと馴染んでくれます。

浸透直後はジェル特有のペタペタ感があるけれど、しばらくするとそれがうるおいに変わり、しっとりなめらかな触り心地になります。

香りがついてるのかな?ローズのような香りがしてほんのり癒やされますよ。

馴染みが良いので物足りなく感じちゃうけど、それってしっかり浸透してるってことだと思うので、奥へ奥へとアプローチできてる気がして印象が良いです。

肌表面にギトギト残らず、うるおいや弾力が蘇ってくる感覚があって、期待度も上がります!

わたしは最後にクリームでフタをしてるけど、その使い方でいいのかな?
シンプルケアになって、肌負担も減りそうです。

物足りない時は、更に重ねづけをして、ハンドプレスをしたりパッティングをすることで、浸透力や保湿力のアップができるそうですよ。


ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー


60mlで税込3456円。
ブースター、化粧水、美容液、乳液の役割を果たすなら、高くは無いかなと思うのですが、いかがでしょう。

その時だけ潤わせるのではなく、肌リズムを整えてうるおい巡る肌を作っていくというコンセプトもあるようなので、シンプル美活に興味がある人にもオススメかもしれませんね^^


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。