ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


ドクター・ショールのモニターに参加し、『ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー』と『ディープ・モイスチャライジング・クリーム』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ガサガサかかとやヒールダコなど、どうにかしたい足のアレコレを撫でるだけでサロンクオリティの素肌にしちゃおうぜ!っていうアイテムです。

角質ケアした後は保湿が不可欠!ってことで、クリームも一緒に。


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


角質を削るローラーヘッドは、シリコンカーバイドでできてるそうです。

これでかかとやヒールダコを削るなんて痛そう!と思われるかもしれませんが、大丈夫。
優しく撫でるように足に当てると、ギザギザ感やザラザラ感無く滑らかに削れ、痛みは一切ありません。


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


持ちやすいグリップに、カーブのついたローラーヘッドで、広範囲から細かい箇所までこれひとつで対応できます。
かかとにも指先にも使えるって便利ですよね。

つづきます



さぁでは早速角質ケアの動画を!
肌や器具は濡らさず、乾いた状態で使いますよ。

※音が出ます




簡単!楽チン^^

痛くない。
あっという間に滑らかかかとが完成。
器具のケアも全く大変じゃない。

気になったのは、モーター音が思ったより大きかったくらいかな。


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


硬くなった角質がパウダー状になるのだけど、そのパウダーがかなり細かく、舞うので、気になる人は吸い込まぬようマスクをするといいかもしれません。


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


周囲も、ローラーヘッドも、器具も、結構白くなります^^;
これだけ硬くなった角質がかかとに溜まってたってことなんですよねぇ~…


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


こちら、動画にも登場した専用クリーム。

足の裏にクリーム塗るなんて、歩く時すべっちゃうよ!と心配になっちゃいましたが、杞憂でした。
しっとりするのにベタつき・ぬるつきが無い!


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー
ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


ジェルのようなテクスチャで、伸びよく広がり、スウッと浸透します。
だからべたついたりぬるついたり、歩く時にすべったりしないんですね~。

でもしっとりなめらかになりますよ。


ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバー


わたしは足が悪いのでパンプスやハイヒール等は履かずスニーカーしか履かないのですが、それでもこれだけの差が出るのだから、足の角質ケアって重要なんだな~と改めて感じました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事