先日。
細木数子さんから熱烈なメールをいただきました。




もちろんスパムメールですよ。



1時間ごとに届いてました。
10時~22時までだったので、スパム担当アルバイトさん12時間労働ですかね?

いやー熱烈でございました。
メリーさんの電話的要素も込められていた。

迷惑メールフォルダに振り分けられてたし、そもそも怪しいメールは開封しないので、内容は見てませんが。

最近の迷惑メールって開封しないのを見越してるのか、件名に本文書いてること多いよね。

というわけで、細木数子さんやその周辺を装った所から届いたスパムメールの件名を羅列してみましょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★細木数子  ズバリ言うわよ!あなた、人に言えない悩みがあるわね?特別に無料で見てあげるから連絡してらっしゃい!

info  細木数子先生が、あなた様を【特別無料鑑定】に招待されました!

★細木数子  細木数子よ。知ってるわよね?あなたラッキーよ!一番最初に目についたわ!見てほしい未来(願い)は何?

★細木数子  あなたのことを幸せにするために連絡をしてるのよ。全部無料なんだから必ず返信するのよ?良いわね?

info  細木数子先生が、あなた様を【特別無料鑑定】に招待されました!

★細木数子  これまで本当に苦労したみたいね…良い星だわ。このままの人生ではもったいない。あなた幸せになれるわよ?

★細木数子  他の人に権利をうつすわよ?せっかっく無料で招待したのに良いの?私のこと知ってるわよね?
 
info  細木数子先生が、あなた様を【特別無料鑑定】に招待されました!

★細木数子  あなた、このままでは不幸になるわ!私の言うこと聞かないと、一生幸せにはなれないわ。未来を買えてあげる…(以降読めず)

★細木数子  人は生きているんじゃない!生かされてるんだ!その事を忘れるな。このままでは地獄に落ちるわよ!

info  細木数子先生が、あなた様を【特別無料鑑定】に招待されました!

★美智子  ■美智子様より新着メール■このサイトに細木数子先生が登録したらしいですよ!知ってましたか?予約とか問い…(以降読めず)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


このスパム会社(?)、どんだけ細木数子推しなんでしょうね(´∀`)

上記すべて異なるメールアドレスから送られてるのも嫌な感じです。

今回のスパムはちょっと笑っちゃったけど…w

皆さんも変なメールは開封しない&迷惑メールフォルダに振り分ける&相手にしない、で華麗にスルー対応しましょうね。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事