UVレジンで小物ケースづくり体験会


PARTS CLUBのUVレジンで小物ケースづくり体験会に参加してきました。

レジンDIYは、興味あったけど今まで未経験。
今回タイミングが合って初めて体験できてラッキーでした~♪


UVレジンで小物ケースづくり体験会


小物ケースのトップにレジン液を流して、色々なパーツで飾り付ける簡単な体験会。

UV照射でレジン液を固めるのですが、それは係の人がやってくれました。

そしてわたしが作ったのがこれ↓


UVレジンで小物ケースづくり体験会


パーツは有料の可愛いものが色々あってワクワクしましたが、今回は初めてということもあって、無料パーツのみで作りました。

知らなかったんだけど、今ってレジンアクセサリーのハンドメイドめちゃめちゃ流行ってるんだってね。
確かに作るの楽しかった。
パーツの組み合わせや配置など、アイデアが無限。
そのぶんセンスが問われそうで、わたしには向いてないのかもしれないけども(;´∀`)

機会があったらまたやりたいです!

制作の様子を相方くんが動画で撮ってくれたので、良かったらどうぞ↓
※音楽流れます




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事