flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週に一度のスペシャルケア『Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク』

Categoryヘアケア
  •  closed
  •  closed
Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


ラグジー様のイベントに参加し、『Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、地肌と髪を集中トリートメントするスパマスク。
週に一度、シャンプー後に、トリートメント代わりに使います。


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


1箱4包入りで税抜800円。
1回200円の贅沢スペシャルケアですね。

今回は緑のパッケージのスカルプスパマスクですが、他にピンクのリッチリペアマスクがあります。


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


トリートメント成分が、シャンプー&ヘアパックの3倍も配合されてます。

ガスールやクチャなどのミネラル成分たっぷりのクレイ(泥)でスッキリ地肌ケアをして、センブリエキスやショウガ根エキスでじんわり心地よい温感ほぐし。
また、メントールですっきり爽快冷感も得られます。

コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、セラミド、ザクロエキス、アロエエキスなどの美容成分もたっぷり入ってます。

つづきます



Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


使い方はとっても簡単。
シャンプー後、地肌に塗りこみ、余った分を髪の毛先やダメージが気になる部分に馴染ませます。
特にマッサージ等する必要は無く、5分ほど置いたらしっかりすすいで終わり。

これでスカルプケアとスペシャルヘアパックになるのだから、楽チン&便利ですよね。

香りもとっても良いので癒しにもなりますよ。
シャンプーと同じフルーティーブーケの香りで、トップノート、ミドルノート、ベースノートと香水のような調香が成されてます。

シャンプーより濃密な、凝縮されたような香りになってて、より贅沢感を味わえます。


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


使うと、びっくりするくらい髪がスルスルサラサラになります!
さすがスペシャルケア!

美容室でヘアケアしてもらった後みたいな、本格的なスルサラ艶髪になりましたよ。
これは素晴らしい。

ただ、脱シリコンを続けているわたしとしては、頭皮に塗りこむのは避けたいな、と思いました。

贅沢栄養成分配合なのでもったいないけどね…
全成分見ると、シリコンが結構配合されてるっぽい?と思ったので…(間違ってたらすみません)

1袋目は地肌にも髪にもしっかりじっくり塗りこんたのですが、久しぶりにシリコンの閉塞感というか覆われてる感?みたいな感覚が頭皮に残って、細く弱いわたしの髪では毛根からペタンコになってしまったので、ん~これはもしや?と感じたのでした。

髪の中腹から毛先に向かってじっくり馴染ませると、絡まりやきしみが防げてスルッスルのサラッサラヘアになれるので、良いと思いました。


ラグジーさんのブログリポーターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。