ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


最近「基本12時更新」ができてなくて申し訳ありません(´Д⊂ヽ

アルル様のイベントに参加し、『ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、エイジングの悩みに多角的にアプローチするブースター美容液です。

透明感。
ハリツヤ。
毛穴・キメ。
浸透保湿。
肌サポート。
弾力感。

これらのキーワードにピンとくる人は注目のアイテムかも。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


「フルーツリンクルプロテクトエッセンス」という成分がポイントらしいです。
肌を柔らかくしてくれるので、次のステップで使う化粧水がより効果的になるんですって。

他にも肌に嬉しい成分アレコレが組み込まれてるので、気になる方はコチラをどうぞ。

つづきます



ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


ブースター美容液って高いものしか無いと思ってたけど、さすがヒアルミルフィーユ。
これは30mlで税込4935円と結構リーズナブル。

スポイト式なので量の調節もしやすく、出しすぎてもったいない思いをしちゃうこともないです。

そしてヒアルミルフィーユと言えば、ヒアルロン酸。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


今回の美容液にも、3種のヒアルロン酸が配合されてます。

高分子、中分子、低分子のヒアルロン酸なので、肌の奥から表面まで、適材適所の保湿が期待できます。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


テクスチャは、たっぷりヒアルロン酸なのでこっくりしたとろみがあります。

洗顔後のまっさらな肌に使用すると、とろみがあるにも関わらずスッと馴染んでぐんぐん吸い込まれる印象。
だけど肌表面の保湿も忘れないため、若干ペタペタした仕上がりになります。

でもそれがなかなか良くてですね。

ベタつきが苦手なわたしからすると、そのままだと苦手な仕上がりなんだけど、ブースターなのでこの次に化粧水を使うわけですよ。

その化粧水がですね、まるで高保湿化粧水に変わったかのようなヒタヒタしっとり浸透になり、肌にとどまる感覚を得られるんです。

ブースター効果に加えて、肌表面に残ったヒアルロン酸が化粧水と融合して高保湿に変わってるんじゃないかな?と勝手に分析してます。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


これを使うとしっとりが持続するようで、メイクのノリや持ちが良くなるような気がします。
夜に使えば、翌朝のプリッとした肌を作ってくれるような。

やっぱり保湿って美肌の土台なんだな、と改めて感じたのでした。

↓初回は3000円で買えます


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事