flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちでホワイトニング『シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)』

Category日用品、雑貨
  •  closed
  •  closed
シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)


Blingのモニターに参加し、『第一三共ヘルスケア シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、ホワイトニングに特化した歯磨き粉。
ホームホワイトニングケアができる歯磨きです。

ヤニ除去成分が、お茶・コーヒー・ワインなどによる着色汚れ(ステイン)を浮かせて落とす。

光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に導く。

再石灰化と美白効果を促進して、歯の表面をつややかにしながら虫歯予防も。

という3段階のホワイトニングアプローチをしてくれる歯磨き粉です。


シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)


多角的アプローチはより一層実感を得やすくなるので、好印象ですね~

浮かせて、落として、導いて、つややかに仕上げる。
と意識しながら歯磨きするのも、歯の美白への近道だと思います。

つづきます



シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)


今回使ったのは、ダブルミントタイプ。
スカッと爽快なミントの香りが口の中に広がってスッキリします。
辛いの苦手だけど、これは大丈夫だったので、そんなに辛くないかも。

泡立ちは、控えめ。
これは、じっくりよく磨くためにそう作られてるそうです。

確かにぶくぶくに泡立つと、隅々までしっかり磨けてなくても磨いた気になって早々に洗い流しちゃうことってある。

これを使ってると、目的を意識しながら+泡立ち控えめ、ってことで、歯の1本1本を丁寧に磨くくらいのじっくりさで磨けて、ホワイトニングに近づけてる気がしますよ。

じっくり丁寧に磨いたら、うがいをしますが、この時ちょっと注意。

フッ素などの薬用成分が配合されてて、歯に作用してるので、すすぎ過ぎないほうがいいそうです。

確かに、磨いてると、これまでの歯磨き粉に無い感触があります。
歯医者さんでフッ素の白い詰め物をしたことがある人なら分かると思うんだけど、そういう感触(うまく言えなくてごめん)がなんとなく歯の表面に感じるんです。

これってもしかして、相当配合されてるのかも…!?

磨いたあとは、歯がツルッツルになる!

そして、即効で一変するわけではないけど、毎日じっくり磨いてると、意外と早く歯の色の変化を感じ始める気がします。


シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)


70gで1400円くらいらしいので歯磨き粉にしては高いかもしれないけど、本格的なホームホワイトニングとして考えれば安いほうかもしれません。

わたしはコーヒーや紅茶を毎日ガブガブ飲むので、歯にだいぶステインが溜まってます。
今ちょうど歯医者さんに通ってるんだけど、コーヒーとか紅茶とかよく飲みます?って言われちゃいました…^^;

歯医者さんでホワイトニングをお願いするとかなり費用がかかるし、これかなり好感触だったので、これからもこれで地道に毎日コツコツステインと戦っていこうと思います。

シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから





↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。