体臭・口臭ケアサプリ Bre-Max&Bre-Aroma


株式会社Sun&Sun様のイベントに参加し、『体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、ニオイケアサプリメント。
体の内側から働きかける天然成分でできてます。


体臭・口臭ケアサプリ Bre-Max&Bre-Aroma


こっちは、Bre-Max。

コーヒー生豆エキスパウダーやゴボウパウダー、柿渋エキスなどで、口臭、体臭、汗、加齢臭などの人間が発する様々なニオイにアプローチします。


体臭・口臭ケアサプリ Bre-Max&Bre-Aroma


こっちは、Bre-Aroma。

オレンジオイルやローズマリー、ベルガモットエキスなどで、飲む香水として体の内側から香るサポートをする天然素材サプリです。

つづきます



体臭・口臭ケアサプリ Bre-Max&Bre-Aroma


ラムネみたいな粒で、これを噛むか舐めるかします。

どちらかひとつでもいいし、より強力にニオイケアしたいなら、Bre-MaxでニオイをシャットアウトしてからBre-Aromaで香りの身だしなみを整えるのがいいかも。

どちらも、口に含むと炭酸みたいにシュワシュワします。
噛むとシュワシュワがガツンと来て、一気に口内に広がります。

Bre-Maxは、甘酸っぱいような感じ。
Bre-Aromaは、シトラス系でさっぱりするんだけど、あとからコショウみたいな辛味がでてきます。

1包に1粒ずつ入ってて、1日1包が目安。
個包装だからカバンのポッケに1~2包入れておいて、出先などでニオイが気になったらサッと口に入れるのも良いです。

味は、どちらも正直あんまり美味しいとは思えず、ちょっと好きじゃなかった。
けど、毎日舐めてたらだんだん慣れてきました。

肝心のニオイケアは、毎日コツコツ続けてたら、少しずつ気にならなくなってきたかも?と思ってます。

満員電車に乗ると、ムワッとした人の熱気のような人臭い感じが充満して臭気持ち悪いじゃないですか。
汗と皮脂が混ざったようなモワンとした嫌なニオイ。

アラフォーになって、汗をかくと自分からもそんな人臭いムワッとした感じがし始めたような気がしていて、気になってたんですよね。

でもそういえばそんな人臭い感じがなくなってきたかも、と思ってます。

口臭に関しては結構即効性あるので助かってました。

味がもうちょっと、我慢しながら舐めるような感じじゃなくて、もうちょっと美味しかったらもっと良かったかな~と思いますが…
口臭や体臭に悩んでる人には、さりげないニオイケアができていいんじゃないかな?と思いましたよ。

詳しくはコチラ


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事