flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴や小ジワを目立たなくする化粧下地『セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed
セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


アプロス株式会社様のモニターに参加し、『セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、化粧下地。
でもただの化粧下地ではございません。

毛穴や小ジワといった、顔の凹凸を目立たなくする化粧下地でございます。

余分な皮脂を吸着する効果もあるので、テカリや化粧崩れも抑えることができて、1日中サラサラ肌をキープすることもできます。

ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分も配合されていて、メイクしている日中もスキンケアができます。

つづきます



セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


こうして見るとワックスのようなロウのようなテクスチャかな?と思いますが、触ってみると、意外にもムニュムニュ?ふかふか?した柔らかいクリーム。

ものっっすごく伸びが良いので、1回の使用量はごくごくごくわずかでOK。
そのため、1瓶約2ヶ月分とのことですが、半年くらい持つんじゃないかと思ってます。

欲張って多めに塗るとヨレちゃうので、本当に少量を薄く薄く塗るといいです。


セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


スルスル塗ると、サラサラすべすべの仕上がりに。
そして、毛穴、小ジワ、キメまでフラットに整えてくれます。

あと何故かほんのり透明感が出て肌色が明るくなる気がする。
ソフトフォーカス効果もあるのかもしれませんね。

全顔ではなく、皮脂が気になるTゾーン、毛穴が気になる頬、小ジワが気になる目元、といった感じで、悩みがあるところに部分使いしてます。

おかげで化粧ノリも良くなる。
化粧モチも良くなる。
ファンデの毛穴落ちもなくなる。
笑いじわのファンデ割れもなくなる。

と、メイクの悩みあれこれが一気に解消してくれました。

テカリは、ある程度は抑えてくれますが、わたしの皮脂量が多いのか、夕方~夜くらいになるとティッシュで押さえる必要が出てくるかな。

でもティッシュで押さえたあとルースパウダーを薄くはたくだけでメイク直し終了できるので、楽チンです。


セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


毛穴パテ系のシリコンポリマー多量含有コスメなので、そういうのを避けてる人は全成分表示をしっかり見てから決めるといいかもです。

それよりも悩みを解消したい!という人には救世主だと思う。


セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック


YouTubeにプロの使い方レッスン動画があがってるので、見てみると参考になりますよ~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。