flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で人気のネイルトップコート『セシェ・ヴィート』は流石の実力だった

Categoryネイル
  •  closed
  •  closed
セシェ・ヴィート


何気にトップコートジプシーしてたけど終止符が打たれました。

セシェ・ヴィート。
人気に納得。
いや~さすがですね。

良いですよ。
買ってよかった。

トップコートはこれに決まり。


セシェ・ヴィート


何がいいって、速乾性と照り。

片手塗ってる間にもう片手が乾いてるという。

カラーポリッシュが完全に乾ききってなくても、それすら一緒に乾かしてくれるという。

まぁ、いくら速乾といえど、塗ってすぐは強く押したり何かにぶつければ凹むけど。

照りツヤも非常に良い。

ツヤッツヤして綺麗。

しかも曇りにくい。

ぷくっとした厚みも出るし、モチも良い。


セシェ・ヴィート


ちなみに写真で使ったポリッシュは、コチラで書いたTHE FACE SHOP(フェイスショップ)の色紙ネイルCMX323。

ベースコート塗って、CMX323塗って、トップコート塗っただけの超手抜き簡単ネイルにも関わらず、セシェ・ヴィートのおかげでプリッツヤッと手が込んだ印象になってくれてます。

薬品のニオイがスゴイので、換気を良くして使ったほうがいいと思います。

縮みがすごいとかペロンとすぐ剥げるといったマイナスポイントもよく耳にするけど、今のところわたしはそういった点は感じてません。

あと粘りがあり、使い続けるとその粘りが進んで大変なことになるっていう話も聞くので、それはうすめ液とかで対応してかないといけなくなるんだろうな~と思ってます。


セシェ・ヴィート


楽天で送料無料めちゃ安だったので買ったら、定形外だったせいか気泡が。

想定内だったので気泡が抜けるまでしばらく寝かせときました。

そしたら大丈夫になったよ。



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。