キングダム マスカラリムーバー エッセンス


キューティス様のモニターに参加し、『キングダム マスカラリムーバー エッセンス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ポイントメイク落としは、これまでシートタイプか2層タイプしか使ったことがなく、こういった形のリムーバーがあることを知らなかったので、カルチャーショックでございました。

ピンポイントで落とせて便利そうですよね。
実際、確かにとっても便利でした!


キングダム マスカラリムーバー エッセンス


特徴は、

◎どんなタイプのマスカラでも落ちる
◎これ1本でマスカラリムーバー+まつげトリートメント+まぶたケア
◎美容液成分77%配合
◎スティンギングテスト済み(敏感肌でも使える)

といった感じでしょうか。


キングダム マスカラリムーバー エッセンス


美容液成分は、

◎ヒアルロン酸Na
◎コラーゲン
◎ビタミンE
◎ローヤルゼリー
◎加水分解シルク
◎オタネニンジン根エキス
◎グリチルレチン酸ステアリル

というものが入ってるそうです。

つづきます



キングダム マスカラリムーバー エッセンス


ボトルの見た目がマスカラと同じなので間違えないようにしつつ…

開けるとこんな感じ。
コーム型になっていて、液がたっぷりついてます。

この液、香りがしますよ。
甘く上品なフローラルジャスミンの香り、だそうです。
んー、香水でいうとエンジェルハート系、シャンプーでいうとマシェリ系ですかね。

メイクしたまつげを梳かしながら液を塗っていきます。

キングダム マスカラリムーバー エッセンス

キモ写真すみません…すみませんすぎる…

特に何も考えず、マスカラを塗る容量で塗っていけばいいだけ。

ただこれの場合、トリートメントでもあるので、まぶたについても大丈夫。
むしろまつげの根元からたっぷり塗ってあげるといいです。

キングダム マスカラリムーバー エッセンス

そうするとこんなにドロドロ流れてくる~
(写真の色みが変ですみません)

アイライナーも一緒に落ちてくれて一石二鳥♪

液が目に入るとしみるので気をつけましょう。

これくらいまで溶けたら、この上から普段のクレンジングをして、洗います。
するとすっきり綺麗に落ちる♪

拭き取ったりする必要が無いのも楽チンで良いです。

目元が乾燥するとか、まつげが抜けるといったことも無く、良いですね~^^


キングダム マスカラリムーバー エッセンス


使用後のコームの根元にはマスカラが溜まるので、しっかり拭きとってから本体に戻したほうがいいです。
でもなかなか取れないので、爪楊枝とか使うといいかも。

コームの掃除の際に液がだいぶ取れちゃうのでロスが多い気がしますが、これ1000円なのですよ。
プチプラなのでそんなに痛手ではないかな?と思います。


キングダム マスカラリムーバー エッセンス


最近はまつげが貧弱になってきたので、マスカラはなるべくフィルムタイプを使って、クレンジングの際に少しでも負担にならないようにって思ってたけども。

これがあればウォータープルーフマスカラも怖くないですよ~♪

ウォータープルーフのほうがカール力あるやつとか多いので、マスカラ選択の幅が広がってくれて嬉しいです。


キングダム マスカラリムーバー エッセンス

キューティス様のブログリポーターに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事