オイルブロッカーEX


ザスコスメティックのモニターに参加し、『オイルブロッカーEX』のサンプルをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

メンズコスメなんですけど、あんまり優秀なので老若男女問わず人気なんですって。

使ってみて、納得。

これね、顔のテカリや過剰皮脂、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、皮脂や毛穴落ちによる化粧崩れに悩む人にはもってこいのアイテムですよ!


オイルブロッカーEX


肌色のワックスみたいなクリーム。
肌に塗ると馴染んでクリームの色は感じなくなるので、どんな肌色の人にも合います。

シリコンやポリマーがふんだんに入ってるので、苦手な人はダメかもしれないけど、それらで肌表面をフラットにして皮脂を抑える感じなので、大丈夫な人なら悩みを解決する強い味方になってくれると思いますよ。

つづきます



オイルブロッカーEX


すごーくよく伸びるので、使用量は本当にごくごくわずか。
写真では分かりやすいように多めにとりましたが、もっと少なくて大丈夫です。

これを、Tゾーンなど気になる箇所に薄く伸ばすだけ。

するとこうなる!


オイルブロッカーEX


あああ~…
鼻の汚さ、低さ、形の悪さは本当にコンプレックスなので、できれば写真は載せたくないんですが…

あんまり感動したので勇気を振り絞り掲載しちゃいました。

左が素肌、右がこれをうっすら塗った状態です。

すごい変化でしょ!
黒ずみ毛穴がかなり消えて、凹凸がフラットになって、テカリも抑えられました。

触るとスルスルすべすべ~。

これを仕込んでからメイクすると、化粧ノリは良くなるわ、いちご鼻を完全に隠せるわ、時間が経ってもテカらなくなるわ、毛穴落ちもしなくなるわ、崩れなくなるわで神でした。

目じりなどの小ジワにも塗るとイイって書いてあったので、え、まじ?と思って薄く塗ってみたら、これまた確かに良かった。
何故かちりめんジワが目立たなくなって、ハリと透明感が出てくるんですよ。

あんまりすべすべサラサラになるもんだから、乾燥大丈夫かな~と思ってたけど、今のところは平気。
秋冬になったらどうなるかな…?
その頃はテカリに悩まないからそもそもいいのか。

シリコンやポリマーで肌表面に薄膜を張る感じなので、肌負担が心配で、とりあえず連日乱用は控えて、クレンジングはしっかり丁寧にするようにしてるけど、今のところ肌トラブルもなし。
快適な日中のメイク生活を送らせていただいてますよ。

そうそう、紫外線カット効果もあるそうですよ!



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事