ロクシタン ヴァーベナ ハンドクリーム


手の乾燥や皮むけ、湿疹に悩む相方くんが、ロクシタンのヴァーベナハンドクリームを買いました。

正確には、ロクシタン ヴァーベナ アイスハンドクリーム。


ロクシタン ヴァーベナ ハンドクリーム


ハンドクリームはわたしも色々持ってるので、何かあげようかと思ったのですが、このハンドクリームは全くベタつかないんですよね~。

クリームというよりはむしろジェルで、スッと馴染んで、みずみずしさだけがプラスされて、ベタつき等の不快感は一切残らないようなありがたい使用感。


ロクシタン ヴァーベナ ハンドクリーム


残念ながら、わたしが持ってるハンドクリームで、ここまでベタつきが残らないものは無い。

相方くんもこの使用感が気に入ったようです。

香りもいいよね。レモネードみたいな。ラムネみたいな。さわやかさっぱり系の香り。


ロクシタン ヴァーベナ ハンドクリーム


まぁ、ここまでベタつかないってことは、そのぶん保湿力もライトなんですけども。

そのあたりはこまめに塗っていただく、ということで。

でもね、これ塗った相方くんと手を繋いだら、いつもごわっとかためなお手手さんがやわらかくなってたので、やっぱり塗ると塗らないとでは違うんだな~と思いましたよ。

これ買った時、限定でアクアヴァーベナがあったんだけど、そっちはヴァーベナにマリン系要素が加わったような香りで、わたしがちょっと苦手でした(´ε`;)ゴメソ…


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事