ホメオバウ アイクリーム


サンライズジャパン様のイベントに参加し、『ホメオバウ アイクリーム』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ホメオバウのアイクリームはリニューアル前のジャータイプのものを使ったことがありますが、今回のリニューアル版は、より使いやすくなってて、より満足度も高くなってるように思いましたよ!


ホメオバウ アイクリーム


ビタミンK、A、C、E、EGF、FGF、ツバメ巣エキス、マイクロコラーゲン、マイクロエラスチンが配合されてます。
これらの成分が目元に総合的に働きかけて、ふっくら明るい目元へ導いてくれるそうです。

●クマ
●くすみ
●シミ
●シワ
●たるみ

これらの目元悩みを集中的にケアしてくれる心強いアイクリーム。


ホメオバウ アイクリーム


そしてホメオバウというブランド。
肌自身が持つ本来のチカラを引き出すよう、植物エキスを中心に先進美容成分をうまく取り入れているので、ナチュラルケアにこだわってるけど年齢的にそれだけじゃ追いつかない~、というわたしのような人にとてもピッタリなブランドでございます。

つづきます



ホメオバウ アイクリーム


リニューアルしたアイクリームは、細いチューブタイプ。

アイクリームってすごく濃厚で濃縮されてるうえに部分使いだから、1回の使用量はごくごく少ないんですよね。
なのでこういうタイプのほうが量の調節がしやすくて使いやすいです。


ホメオバウ アイクリーム


口先もこんなに細い。
量の微調整がききやすくてとっても良い。

クリームのテクスチャは、こっくりなんだけど、意外とスッと馴染みます。

香りは、わたしはマーマレードみたいに感じた…
嫌な香りでは無いけど、独特だな~とは思いました。


ホメオバウ アイクリーム


伸びも良いので更に少量で済む。
15gで5400円と高級クリームだけど、本当にちょびっとずつしか使わないので、3~5ヶ月は持つんじゃないかな~?と思います。

やさしくのばして馴染ませているうちにベタつきなく肌と同化する感覚。
ベタつき苦手なのでこの使用感も本当に良いです。

これを塗ったところは、時間が経っても、メイクをしても、触るとしっとりやわ肌が続いてます。

こうなると乾燥ちりめんジワが入りにくくなるのでイイです!


ホメオバウ アイクリーム


キモ写真&画質悪くて申し訳ありませんm(_ _)m
3週間くらい使用を続けたビフォーアフター写真です。

矢印の目じりシワと目の下シワがだいぶ目立たなくなったのが分かりますよね!

実感としても、ハリが出てきたな~しっとりが続いてるな~とは思ってたけど、こうして比較してみると驚きの変化ですね。

青クマは体調によって濃くなったり薄くなったりするので比較にはならないかもしれないけど、もしかしたら薄くなってきたのかもしれないですね。

これ相当イイです。
目元にエイジングサインや疲れを感じてる人にはぜひ使ってみてもらいたいと思いました。

目元だけじゃなく、ほうれい線や口元に使っても良さげでしたよ。
日常的に使える部分スペシャルケア。


株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事