ラブダーリン アイライナー


ラブダーリンコスメのイベントに参加し、『ラブダーリン アイライナー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

ちょっとすいません。
正直なこと、言っちゃってもいいですか。

このアイライナー。
実は随分前から存在を知ってました。
だけど敢えて手を出さなかった。

なぜかと言うと。
アットコスメを見てもブログを見ても、モニターの大絶賛レビューばかりで、逆に引いちゃってたんです(自分もモニターのくせにごめん)。

最近は購入者レビューも増えてきたから、ちょっと気にし始めてたけど…

あと「うる星やつら」のアニメを母が「がちゃがちゃしててうるさくてキライ」と言っていたのが記憶に残ってて、マンガ自体あんまいいイメージを持ってなかった、というのもあり^^;

しかし今回、わたしは平謝りをしなければならない。
いやむしろさせてください。

食わず嫌いしてすみませんでしたー!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

実際に使用して、大絶賛の嵐に深く納得いたしました。

これ、イイ!

つづきます



ラブダーリン アイライナー


なにがいいって、まず筆。

ほどよい太さの線から極細線まで、自由自在に描けるんです。


ラブダーリン アイライナー


見てこれ!
どちらもこのアイライナーで描いた線です。

とても同じ筆で描いたとは思えない!

目に描く時は、細い線は震えちゃう可能性があるから、小指にパフをつけて、それを頬に置いて手を固定してから描くと震えないですよ。


ラブダーリン アイライナー


あとは、発色の良さ。
にじまない。
トリートメント成分配合。
ウォータープルーフなのにお湯で簡単に落ちる。


ラブダーリン アイライナー


パケのコンパクトさと可愛さもポイントです。

発色の良さは、本当に高発色!
パッキリ黒!
濃密黒!
スキなし!

速乾性とフィット力もあるようで、一度描いたらピシっとそこに留まって、艶めく黒々としたラインを1日中キープできます。


ラブダーリン アイライナー


キモ写真すみませんm(_ _)m

パッキリ黒!濃密黒!ぴったりフィット!な感じ、伝わりますでしょうか~

目じりは、極細筆のおかげでスッと伸ばすことができて本当描きやすかった。

手が震えてガタガタってなっちゃった線も、極細筆だから修正しやすい。

なにより存在感あるアイライナーだから目ヂカラがっつり上がりますよね~
わたしの常に眠そうなぼんやりした目も引き締まります。

やっぱアイライナー大切ね。
年取ると特に目元のたるみやくすみが気になってくるから、アイライナーでの引き締め必須。

メイクオフもしやすかったし、これイイわ~

ブラウンもあるそうなので、買ってみようと思ってます。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事