flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最先端の新エイジングケア成分に注目!『ナールスピュア』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
ナールスピュア


ディープインパクト様のイベントに参加し、『ナールスピュア』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これね。
初めて聞く成分が入ってて、すごく興味津々だったんです。

「ナールスゲン」って。
聞いたことあります?


ナールスピュア


カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(長っ)

これを「ナールスゲン」と言うそうです。

この成分は京都大学と大阪市立大学大学院の共同開発で生まれた、これまでにない画期的なエイジングケア成分なんですって。

美肌をキープするために必要な「コラーゲン」、「エラスチン」、「HSP47」という3つのタンパク質をサポートして、ハリとツヤのある肌に導いてくれるそうですよ。

低分子コラーゲンより更に小さい分子で、すみずみまで行き渡りやすいそうです。

ナールスゲンについては、以前テレビ放映された動画があるので、そちらを見ていただくと非常に分かりやすく、興味深いですよ。
研究から誕生、商品化まで、化学者と企業の実際の話がほお~って感じです。




ローション自体の成分もシンプル。
ピュアな構成にすることで、このナールスゲンを効率よくお肌に与えることができるんでしょうね。


ナールスピュア


●ハリがない
●うるおいが足りない
●くすみが気になる
●シミが気になる
●小ジワが気になる

こんな人にオススメだそうで。
これらの悩みって、年をとると否が応でも訪れて、誰もかれもを悩ませる代表的なエイジングサインですよね。

肌に合うようなら、強い味方になってくれるんじゃないでしょうか。

ちなみにわたしは、約2週間使ったところですが、とてもイイ感じ!
ナールスゲンってすごい奴…!?とドキドキしているところです。

つづきます



ナールスピュア


これは洗顔直後、化粧水前に使う導入ローション。

ビタミンCとビタミンEも入ってるそうで、これらはナールスゲンの働きを高めてくれるんですって。
肌に与えたい成分でもあるから、入っててくれて嬉しい。

香りは特にないかな。
強いて言うなら成分のニオイがうっすらするかもしれないけど、全く気になりません。


ナールスピュア


テクスチャはサラサラ。
水ってほどのシャバシャバではないけど、とても肌なじみが良いです。

暑い時期はとろみ系やべたつくのは使いたくないわたしとしては、サラッと気持ちよくみずみずしいこの使用感は非常に好みです。

浸透もすごく早いんですよ!
スウッと溶けこんでいく感じ。

不思議なのが、サラサラでみずみずしくてさっぱり使えるのに、なじんだ後の肌はしっとりもっちりすること。

軽い使用感なのにしっとりも感じられるなんて珍しいな~、と思いました。

で、ビフォーアフター。


ナールスピュア


上が使用前、下が使用後です。
画質が粗く分かりにくくて申し訳ないのですが、よ~く見てみていただけませぬか。

キメと毛穴の変化、すごくないですか!

キュッと引き締まって、内側からふっくら上がるようなピンとしたハリが出てくるんですよ。

更に使い続けると、ツヤも出てきて、見るからにみずみずしさが分かるようになります。

プレ化粧水でこれだけの実感って、今まで無かったかも。


ナールスピュア


これはイイかもですよ。

ただちょっと高い。
1本150mLで税込6048円。

ここだけネックですね。

10%引きになる定期便があるので、本気で続けたいなら間違いなく定期便がオススメ。




↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。