カルビー フルーツグラノーラ


流行のフルーツグラノーラですが、中でもカルビーはダントツ人気らしいですね。

ワタクシはこれとセブンイレブンのフルグラしか食べたことないのでその比較しかできないけど、うーんどっちも美味しいですよ。

そもそもわたしに食べ比べさせるのは間違いです。

なんでも美味しく感じる。


カルビー フルーツグラノーラ


そんなわたしなので信頼性はほとんどないけど、カルビーのフルグラはフレークがごろっと固まりになってるかなーと思いました。

あとは、セブンイレブンのフルグラのほうがドライフルーツ多めかも。

セブンイレブンのはリニューアルしたみたいで、新しいほうはドライフルーツ多いな~と思ったのです。

あとは何かなー、カルビーのはナッツ系多めかも?

どちらにしてもどっちも美味しいです。


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事