エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


エスティ ローダーのキャンペーンに参加し、『アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。


美容液ジャンルでの盤石コスメ。
アットコスメでも、美容液部門ランキングを見ると必ず上位に存在してますね。ほぼ1位。

こんなに有名で人気なのにこれまで使ったことが無かった。
今回、サンプルをお試しさせていただくことができて本当に良かったです。

何故なら、納得の実感だったから!


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


現代社会は肌の刺激になる外的要因がたくさんあって(紫外線とか乾燥とか大気汚染とかタバコとかストレスとか)、それらは残念ながら年々強敵になっているので、普段のケアだけでは追いつかない状態なわけですよ。

特別なチカラが必要っていうね。


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


つづきます



エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


今回お試しさせていただいたのはサンプルサイズですが、結構たっぷり入っててじっくり使うことができました。

しかもこれ、伸びすごくいいのね!
1回の使用量が少なくて済みます。

高い美容液だけど、この使用量の少なさで考えればそんなに高い買い物ではないのかも?

香りは、若干スパイスのような、生薬のような、なんか体に良さそうな良薬口に苦しそうな香り。

外資系の高級美容液だから、フローラルないい香りがするのかな~と思ってたので、意外。
でもキライじゃない。むしろ印象良い。

ちなみに本品はスポイトタイプです。


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


テクスチャはとろっとしてます。
トゥルトゥル~っとよく伸びます。

とろみ系だけどヒアルロン酸みたいなベタつきぺとつきはありません。

これくらいのとろみがあると馴染みが気になるところだけど、意外にもスッと馴染むような感覚で使えました。
ベタつかないし馴染みも良い方なので、使い心地良かったですよ。

個人的に最もよく感じたのは、キメの整い!
↑の写真でも既にわかりますよね。
これ使うとキュッとしてキメが整う!

翌朝の肌状態も上々でムホー♪とびっくりします。
化粧ノリが良くなるので非常に助かります。


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


化粧ノリが良くなるとその日1日ウキウキルンルンできるので自然と表情もにこやかになるよね^^


エスティ ローダーのキャンペーンに参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事