ローラーケシポン


家庭用シュレッダー使ってるんだけど、音が結構うるさくてドキドキしちゃうので、別の個人情報保護アイテムを導入してみることにした。

ピカピカピカーン!ローラーケシポ~ン。
(ドラえもん風に)


ローラーケシポン


有名アイテムですが使ったことありませんでした。
触ったこともなかったー。

東急ハンズで購入しましたよ。700円くらいだったかな?
限定デザインだそうです。


ローラーケシポン


このカバーの中にローラーケシポンが収納されております。


ローラーケシポン


てっぺんをノックすると・・・


ローラーケシポン


じゃじゃーん。
ローラーケシポ~ン。(ドラえもん風に)

つづきます



ローラーケシポン


試しにコレを消してみましょう。


ローラーケシポン


んー。
まあまあ隠れる、かね?

もっとしっかり隠したーい、と思って重ねローラーすると、逆に隠れなくなってしまいます。
隠したい字のインクがテカって浮き出るように見えちゃうから。

印字によっては重ねローラーしなくても浮き出るように見えちゃうけど、パッと見は分からなくなるので、まあOKかな~と思っております。

これやってシュレッダーやれば完璧なんじゃないすかね。


ローラーケシポン


インクカートリッジも売ってるので、末永く大切に使っていこうと思ってます。

個人情報保護スタンプ ローラーケシポン


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事