flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルツルツヤツヤスルサラストン!な髪になりたいなら『NANACOSTAR 金のシャンプー』

Categoryヘアケア
  •  closed
  •  closed
NANACOSTAR 金のシャンプー


株式会社WILQANTのイベントに参加し、『NANACOSTAR 金のシャンプー』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

NANACOSTAR(ナナコスター)は、髪の悩みを持つ人達の声をたくさん聞いてきた熟練美容師さんたちが、ひとりでも多くの人を笑顔にしたい!という想いからつくったコスメブランド。


NANACOSTAR 金のシャンプー


以前、ハンドクリームをお試しさせていただいたことがあるけど、あのハンドクリーム。本当良くって。今も大切に使ってます。

今回はシャンプー!


NANACOSTAR 金のシャンプー


NANACOSTARのシャンプーは2種類あるようで、こちらは金のシャンプー
保湿しながら洗浄する、まるで美容液で髪を洗っているかのようなシャンプーです。

◎髪のダメージが気になる人
◎輝くようなツヤが欲しい人
◎髪のうねりや広がりを抑えたい人

こういう人に向いてるシャンプー。

もうひとつ、銀のシャンプーっていうのもあって、こちらは

◎髪が細く、ハリコシが無い人
◎髪にボリュームが欲しい人
◎頭皮の乾燥やフケに悩んでる人
◎ヘッドスパ感覚でシャンプーしたい人

こういう人に向いてるシャンプーだそうです。


NANACOSTAR 金のシャンプー


こうやって見ると、わたしの髪質的には銀のシャンプーのほうが向いてる気がするけど…
金のシャンプーをいただいたので、そちらの感想です。

つづきます



NANACOSTAR 金のシャンプー


金のシャンプーには以下の7つのこだわり成分が入ってます。

◎ラウロイル加水分解シルクNa…髪を内側から保湿し、ハリ・コシ・ツヤを与えるシルク由来成分
◎リピジュア…涙にも含まれる成分をモデルに作られたうるおい成分
◎ペリセア…髪に素早く浸透し内側から補修する成分
◎トレハロース…髪を乾燥から守る天然の保湿成分
◎ベタイン…髪に艶を与える高い保湿成分
◎ハチミツ…潤い効果を保つ自然の恵み
◎PEG-12ジメチコン…水と馴染みやすく髪に残りにくいシリコン


NANACOSTAR 金のシャンプー


ゆるめのトロトロテクスチャなので、フタを開ける時注意!
内容量がまだ多い段階では、開けたとたんトロトロ~っと垂れてくることがあります。

泡立ちは、とっても良いです。
ふわふわもこもこのたっぷり泡で髪と頭皮をいたわりながら洗えます。

香りはやっぱり良い。
みずみずしいグリーンフルーティフローラルの香り。
NANACOSTARの製品は香りが本当に良くてたまりません!

そんで、洗いあがり。
これは本当にびっくりする。

「美容液で洗っているかのような」
この言葉になるほど!と思い感動します。

本当にウルッウルになる!すごい!

別にトリートメントもあるようなんだけど、シャンプーだけでトゥルトゥルになるのでトリートメント不要でもいける。
トリートメントは週に一度とかでも良さそう。


NANACOSTAR 金のシャンプー


左が金のシャンプー使用前。右が金のシャンプー1週間使用後。

驚くほどしっとり落ち着いて輝くようなツヤが生まれました!

わたしの髪は、からまりやすい猫っ毛なのですが、スルッスルの指通りで、ストンと落ちる感じに変化しました。
上質シルクのような落ち感。

まとまりも良くなって、髪がうるおいを蓄えてる感覚。

これは、ぱさついた髪に嫌気がさしてる人やごわごわに広がる人が使ったら嬉しいだろうなぁ!

わたしは、輝くようなツヤ、しっとりした潤い、スルスルの指通りがとても良かったですが、落ち着きすぎてボリュームダウンしちゃったのが残念でした。

というのも、わたしの髪。細くて少ないため、ボリュームアップ希望なのですよ。

なので、シャンプーが悪いというわけではなくて、わたしの希望と合わなかったというだけなんだけど、だからこそ余計に、しっとり落ち着かせたいと思ってる人には本当に合うんだろうなぁって思いました。

夏帆さんとか栗山千明さんとかの、ツルン!ツヤッ!ストン!スルサラ!みたいなストレートヘアになりたい人が使うといいかも!

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。