flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー抗酸化作用でハリのある透明肌♪『TUNEMAKERS フラーレン』

Category美容液、オイル
  •  closed
  •  closed
TUNEMAKERS フラーレン


チューンメーカーズのイベントに参加し、スペシャルエッセンス・フラーレンをお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

実はこれ。
数年前に1瓶購入して使ったことがありました。

その時は、即効性か!と思うくらいのくすみ抜け&キメの整い&ハリに感動し、やっぱノーベル賞受賞成分ってすごいんだわー!と果てしなく感動したものでした。

それでもリピしなかったのは、他のいろんな成分やコスメに目移りしたから…^^;

でも、数年ぶりにこれを再び使わせていただいて、改めて思いました。
わたしの肌にフラーレンってやっぱり良いわ。


TUNEMAKERS フラーレン


ボトルはこんくらい小さいです。
10mL。

それで3240円なので、一瞬「高ッ!」と思ってしまうのですが、意外とコスパ良いです。
1回2滴ほどを1日2回使用で、約2ヶ月持ちます。

ただすごーく肌なじみ&浸透が良いので、わたしの場合は2滴じゃ足りず。
1回4~5滴で全顔まんべんなく馴染ませられるって感じ。

なので1瓶1ヶ月くらいかなー。

でも美容液という立ち位置で使ってるので、それで満足度の高さも踏まえると、だいぶコスパ良い美容液だと思います。

つづきます



TUNEMAKERS フラーレン


全成分
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP

全体のうち何%がフラーレンなのかはたぶん企業秘密だと思います。

でも確か、フラーレンは高濃度すぎても良くなかった気がする。
どう良くなかったんだっけな。肌の負担になるんだっけな?
うろ覚えなので記憶違いだったらごめんなさいなのですが、いつだったか何かの美容セミナーで聞いたことがあったような…。

まぁ、どんな成分でも濃すぎると肌の刺激になりますからね。
刺激にならず、実感も得られる、っていうちょうど良い自分に合う濃度のコスメと出逢えたら、それは運命なんだと思います。


TUNEMAKERS フラーレン


使用感は、本当に良い!
冒頭にも書いたけど、肌なじみ&浸透がものすごく良いです。

フラーレンが欲しくなるのって、わたしの場合大抵暑い季節なんだけど、そういう時ってさっぱりした使用感じゃないと気持ち悪くなるんですよねー。
できれば肌表面にベタつきやぬるつきが残るのは使いたくない。

なので、パッと馴染んでスッと浸透してサラッと仕上がるのは本当に嬉しいです。

化粧水のあとに美容液として使ってるんだけど、肌の上に残らないからか、その次に使うクリームの馴染みも良くなる気がします。


TUNEMAKERS フラーレン


色も特にナシ。
よ~く見るとうっすら黄金色に見えなくもないけど、ほぼ透明だと思います。

ニオイも特にナシ。

わたしの肌の場合では、刺激も全くナシです。


TUNEMAKERS フラーレン


フラーレンはスーパー抗酸化成分なので、くすみ、ハリ、シミ、シワ、たるみ、毛穴…といった加齢による複合的な肌悩みに総合的にアプローチしてくれます。

数年前に使った時は、まだ若かったからか、本当にあっという間にそれらの実感がありました。

今回は、年とったからかなー。。。
以前ほどあっという間には感じなかった。残念。

でも!約1ヶ月使ったら、じわじわきましたよ。
わたしの場合は特に透明感とハリにキた!

これだけピンっと感じるんだから、続ければ、たぶん小ジワとかたるみにも変化が出るんだろうなーと思います。

やっぱりフラーレンって良いのね。
と実感できた1瓶でしたー!

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。