なた豆デンタルエッセンス


ブレーンコスモスのイベントに参加し、『なた豆デンタルエッセンス』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、以下のようなアイテム。

◎歯を白くする
◎歯のヤニを取る
◎口臭を防ぐ
◎口中を浄化する
◎虫歯を防ぐ
◎歯垢を除去する

しかも天然由来成分99%!


なた豆デンタルエッセンス


ポイントは、なた豆。

なた豆にしか含まれていない「カナバニン」と「コンカナバリンA」という超レア成分が、口臭を防いだり口中を綺麗に整えたりしてくれるんですって。

ちなみに「なた豆」ってジャックと豆の木のモデルになった植物なんですって^^


なた豆デンタルエッセンス


あとは、8種類のフルーツ酸。
パパイン、サンザシ、グレープフルーツ、オレンジ、ライム、レモン、リンゴ、ナツメ。

これらが相乗効果で歯を白に導いてくれるそうです。

つづきます



なた豆デンタルエッセンス


使い方は簡単。
普通の歯磨きをした後に、2滴ほどを歯ブラシに垂らして、歯と歯ぐきをブラッシング。
磨いたあとはよくすすぐ。


なた豆デンタルエッセンス


ジェル状なのでポタポタ垂れてしまう心配がありません。
歯ブラシによく絡んでくれるので、口内をまんべんなくブラッシングできます。

味は・・・ミントが強い歯磨きを使ってるせいか、いつも特に何も感じません。
人によっては不思議な味がするそうですが^^;

使いやすいと思ったのは、歯にも歯ぐきにも使えるってところ。

こういうホワイトニング系、前にも使ったことあるんだけど、それは歯にしか使っちゃいけなくて、歯ぐきや口内に当たらないよう歯だけを磨くってすごく難しくて、結局使わなくなっちゃったんですよ。

でもこれは天然由来99%で安心だし、歯のホワイトニングだけじゃなく口内全体をキレイにしてくれる作用があるので、気にせず遠慮なくブラッシングできて楽チン!

天然のチカラだから作用が優しいのもイイ。
まぁ、歯はすぐにでも白く輝いて欲しいけど、あんまり即効性ありすぎるのもなんかコワイので^^;

とは言えぜんぜん白くならないわけではなく、表面の汚れは取れるので1回でも「あれ?なんか白くなった?」と思えます。

ツルツルになるのもイイです^^
歯を白くしながら口臭を防いでくれるのも助かる!

研磨剤が入ってないので何回磨いてもいいんだろうけど、1日1回の習慣にすると良いそうですよ~



↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事