nai syu(ないしゅ)


株式会社アビエルタのモニターに参加し、『nai syu(ないしゅ)』90粒入り1袋をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

これは、下記のような悩みを持つ方にオススメのサプリメントです。

◎自分のニオイが気になる
◎自分が着てた服のニオイが気になる
◎自分の枕のニオイが気になる
◎トイレのあとのニオイが気になる
◎お口のニオイが気になる
◎自分の汗ってこんなにニオイ気になったかな?
◎お通じが頑固


nai syu(ないしゅ)


静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した天然植物由来のサプリメント。

四番茶を使ってるんですって。
何故かというと、四番茶は緑茶のポリフェノール成分が増加して抗酸化力が最も高まるからだとか。

へえ~知らなかった。
緑茶カテキンの消臭パワーは周知の事実ですが、これはそれを最大限に利用したサプリってことなんですね。


nai syu(ないしゅ)


おなかの環境を整え、体臭、加齢臭、口臭、虫歯菌まで退治しようとしてくれるんだとか!

ニオイケアは分かったけど、虫歯菌まで!?

実は、加齢臭の原因であるノネナールとか、虫歯菌でもあるミュータンス菌を減少させることでニオイケアになるので、おのずとそれらにも作用するようです。

つづきます



nai syu(ないしゅ)


糖衣タイプの三角サプリメント。
ちょこっと大き目かな?

これを1日3~6粒を目安に飲む。
急なお出かけ前の口臭対策にはそのまま噛んでもいいそうです。

実際に1袋90粒飲み続けましたが、確かにニオイケアできてるかも!

お恥ずかしい話ですが、アラフォーになってから徐々に自分のいろんなニオイが気になるようになってきてまして。
汗。頭皮。皮脂。トイレ。などなど…

なんだか、今までこんなニオイだったかな?こんなにニオイが鼻についたかな?って感じで(´Д⊂ヽ
体臭がほとんど無いのが自慢(?)だったので、地味にショックだったわけですよ。

で、気になり始めたら、ほんのちょっとでも気になる気になる!

だからなのか、これを飲んでからの変化に気付きやすかったです。


nai syu(ないしゅ)


自己満足かもしれない。気になってるのも気づいたのも自分だけかもしれない。
だけど確実に、汗、皮脂、頭皮、トイレのニオイ。気になりにくくなってきたと思う!

特に汗は時期的に常にベタベタしてただでさえ不快だったので、ニオイだけでも気にならなくなって気が楽になった。
自分が着てた服をスンスンしてみるとよく分かると思う。

さすがに虫歯がどうこうは分からないけど、慢性的なニオイケアにはとっても良いんじゃないかな~と思いました^^

ちょっと高いのだけが残念!
でも飲まなくなってまたニオイが気になるようになっちゃったら…と思うと、高くても買っちゃうのかなぁ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事