Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)のイベントに参加し、『Tinker Wink(ティンカーウィンク) パーフェクトドーリーマスカラ』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

このマスカラの最大の特徴は、ブラシじゃないでしょうか!

こんなブラシ初めて見た~!


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


スクリューブラシの先端にチップが付いてる!!

特殊形状ダブルブラシと言うそうなのですが、これによってロングもボリュームも自由自在だそうですよ。
スクリューブラシで全体を仕上げて、先端チップでポイントづけしてボリュームをコントロールするそうです。


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


あとは

◎ロング
◎カールアップ
◎ダマになりにくい
◎汗や水に強い
◎NOパンダ目
◎お湯で落とせる
◎まつげケア成分配合

という感じでしょうか。

あっあとパッケージデザイン可愛い!


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


ピンク、レース、ドーリー、ガーリー、そんなキーワードにピンとくる人、好きそう。

つづきます



Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


さて実際に使ってみましたよ。

今までに無い形状のブラシなので、最初は若干使いづらかったです。

黒目の上あたりはスクリューブラシで。
目尻は先端チップで。
下まつげも先端チップで。
そのあたりは非常に使いやすかったのですが、目頭のほうがちょっとやりづらかった。

目頭側を先端チップでやっちゃうと、液が付きすぎちゃうんですよ。
目頭側にボリュームが出るとなんかちょっとおかしい。
でもスクリューブラシで塗ろうとすると、先端チップが鼻に当たって汚れちゃう。

今はコツが掴めて、先端チップが鼻に当たらないような角度を見つけられたけど、慣れるまでは焦らずじっくりやるといいと思います。

先端チップの液をしごきにしごいてほとんど付いてない状態にしてから目頭側に使うのもアリだと思うけど、そうするとボトル口がこうなるので注意↓


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ


汚れる・・・・
ティッシュで拭ってからキャップしましょう。

ティッシュで先端チップの液を落とす方法もありますが、コスパ悪くなりそうですよね。


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ

お目汚し失礼しますm(_ _)m
上が素まつげ、下がマスカラ塗布です。

まつげ1本1本が上向きロングになって綺麗!
先端チップのおかげで、目尻や短いまつげにもしっかり塗れてボリュームが出てくれます。

カールのモチも良くて、1日経っても全然落ちてこなかったですよ!

目薬さしても滲まなかったし、1日過ごして目の下パンダになってた!なんてこともありませんでした。

メイクオフはお湯でスルリンだし、うん。いい感じ。
ダブルブラシは、味方につけると非常に心強いです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


↓良かったらポチっとクリック応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事